mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「ViTO」の流行ってるスイーツをゲット。

投稿日:

もうタイトルの通りなんすけど・・・(^^♪

 

ジェラートで人気の『ViTO』に行ってきました。

 

 

 

でも、今回はジェラートが目的ではなく、あるスイーツを求めてやってきたんです!

@天神店っす。

 

 

 

いや、ジェラートもめっちゃ美味しそうで、心がグラグラしたんですが・・

 

 

これこれ♪

 

バスクチーズケーキ

 

 

 

ローソンで大ヒットしてる「バスチー」を食べて以来、このタイプのチーズケーキにハマってます!

 

ホールでテイクアウトできるそうなので持ち帰ってきました。

 

 

この色合い・・・こういうチーズケーキって知らなかったら、単なる失敗作としか見えないよね。

 

 

カットして、いざ実食!

 

 

う~ん♪ 美味しい(^o^)

 

濃厚なチーズのまったり感がいいね~。

 

 

甘さ控えめで適度な酸味があって大人なスイーツって感じっす♪

 

ビターなコーヒーと一緒に・・ってのもいいけど、白ワインとかでも相性がいい気がする♪

 

ごちそうさまでした♪

 

レシピ見たら意外と簡単だった・・・今度作ってみようかな~

 

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

朝ロッテして・・・大イベントへ・・・

朝7時の天神・・・・

「Momotose」のパイをテイクアウト♪

  前から気になってたお店のスイーツをテイクアウトしてきました。   平尾3丁目にある『Momotose』     オサレなカフェで、 たまに横を通るんだけどい …

新しく登場した「TEAVANA福岡」に行ってみた

  博多駅に新しく出来たスターバックスのお茶専門店   『TEAVANA福岡』に行ってきました。     ボクが行ったタイミングではそんなに行列は出来てなかった …

「シナボン」から期間限定の商品が!!

  情報を仕入れて、発売当日に行ってきました(*’ω’*)   すっかりファンになってるシナモンロールでお馴染みの『シナボン』   ここから、期間 …

ここは外せない!「天文館むじゃき 本店」でいつもの食べてきた♪

  鹿児島に来たら、やっぱりコレは食べたいっすよね♪   かき氷の白熊     『天文館むじゃき 本店』   に行ってきました!   &nb …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930