mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

お洒落な「TIMEZ」でカフェしてきた

投稿日:

 

たまには一人でゆっくりとしたコーヒータイムを過ごしたい・・・

 

 

いや、だいたい一人時間を楽しんでます(笑)

 

 

 

気になってたカフェに行ってきました。

 

 

博多駅前2丁目にある『TIMEZ』

 

 

たしか・・・ホテルの一階がカフェになってたんだったかな?

 

 

 

天井が高く、落ち着いた雰囲気です♪

 

イスは・・6席くらい?

 

 

テーブルはサイドテーブルのみの一人集中型のスタイル。

本を読んだりするのに最適っすね!

 

 

ボクが注文したのはカフェラテ

 

 

ドイツ語で「ようこそ」って書いてるオサレなカップに入ってます。

 

 

 

 

 

何気に蓋を開けてみたら・・・

 

 

 

あぁ~(*’ω’*) 映え~~♪

 

 

 

そうそう、これ食べてみたかったんです

 

 

 

クッキーサンド

 

 

これはラムレーズン

 

 

ビターなココア味のクッキーに

 

爽やかなラムレーズンクリームがサンドされてる。

 

 

 

程よい硬さのクリームで、カフェラテにしっかりマッチ♪

 

 

 

他の方がGoogleマップのコメントでも書いてたけど、

 

なんとなく外の景色をボーっと見てしまう 不思議な空間です♪

 

 

PCを持ってきてたのでブログでも書こうとしてたんだけど、

なんかここでは「ボーっとしたいな」って気持ちのほうが強くてwww

頭を空っぽにしてゆっくりしてました(*’ω’*)

 

けっこうイイ感じのカフェっす♪

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「雪の晶」でふわっふわなかき氷を食す

中州川端商店街の入口・・・櫛田神社のほうにあるお店です。
 

no image

福新楼でスイーツいただく

夜です。いろいろと美味しいものを頂いたこの日、

no image

「swiss」でひと休み

熊本市内で車を駐車、少しウロウロしてみました。

原イオンに「ビアードパパの手作り工房」が出来てた!

  職場の人から   「イオン原店の中に美味しそうなシュークリーム屋さんが出来てたよ」   って教えてもらったので行ってみた!   おぉ~~!!   …

あの「ドトール」で、コーヒーではなく[せんべろ]してきた♪

  土曜日の天神、めっちゃ人が多いっすww(^▽^;)     景気がイイってことでしょうねww     ちょっと野暮用を片付けて、   久 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930