mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

たい焼き食べた

投稿日:

無事に免許を更新出来たんだが、
次に人と会う約束をしてて、その時間まで20分もない!\(+×+)/

でも、腹ごしらえを少ししたい・・・

っと、目についたのが「たい焼き」の文字!

間食には丁度良いな♪

こちらの店、ゴールド免許センターと同じフロアにある『鯛はのぼる』って店。

ちょっと前にテレビで紹介されてたなぁ。

メニューを見ると・・・

えっ!?(°□°;)

めっちゃ種類がある!

うわぁ~、どれも惹かれるなぁ。

ミートドッグってのも気になるが、なんとなく「宇治抹茶」にしてみた。

出てきたのがこれ!

デカイ!(◎o◎)

おれっちの手と比較してもこんな感じ。

中は、

あー、なるほどね~。

焼きたてではなかったけど、温めてくれて皮はパリッとしてた(^O^)

中の抹茶も爽やかな感じでGoodでした♪

価格も安いし、次はいろんな種類に挑戦したいなぁ♪

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

博多駅の「CAFE OSPITALE (カフェオスピターレ)」でネクストブレイク発見!?

  SNSで見つけた、気になるお店に行ってきました!   博多駅の中にある 『CAFE OSPITALE (カフェオスピターレ)』   ここに人気のイタリアのお菓子がある …

「フローマン」パン屋さんでパスタランチ!

  ニモカの更新をするために高宮駅へ・・   ついでにランチもしようと思って行ったお店が行列待ちで入れず・・・   気になってたコチラのお店に行ってきました! &nbsp …

「Cotty / 喫茶コティー」古風でオサレは喫茶店っす!

  高砂エリアを徘徊してて気になってたお店に行ってきました。     『Cotty / 喫茶コティー』     老舗っぽい雰囲気の喫茶店です。 &nb …

no image

期間限定のコレが一番好きかも♪「サーティワン」

こないだ行ったばかりなのに、また行ってきました(;^ω^)

no image

「星乃珈琲」でモーニング

休みだったんで、たまには朝ごはんをゆっくり外で過ごしてみるか・・・

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930