mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

たい焼き食べた

投稿日:

無事に免許を更新出来たんだが、
次に人と会う約束をしてて、その時間まで20分もない!\(+×+)/

でも、腹ごしらえを少ししたい・・・

っと、目についたのが「たい焼き」の文字!

間食には丁度良いな♪

こちらの店、ゴールド免許センターと同じフロアにある『鯛はのぼる』って店。

ちょっと前にテレビで紹介されてたなぁ。

メニューを見ると・・・

えっ!?(°□°;)

めっちゃ種類がある!

うわぁ~、どれも惹かれるなぁ。

ミートドッグってのも気になるが、なんとなく「宇治抹茶」にしてみた。

出てきたのがこれ!

デカイ!(◎o◎)

おれっちの手と比較してもこんな感じ。

中は、

あー、なるほどね~。

焼きたてではなかったけど、温めてくれて皮はパリッとしてた(^O^)

中の抹茶も爽やかな感じでGoodでした♪

価格も安いし、次はいろんな種類に挑戦したいなぁ♪

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

久々に「九重珈琲」で晩ごはん。メニューが充実してた

  久しぶりに『九重珈琲』に行ってきました。     お店に到着したのは夜の8時半過ぎ     オーダーストップが9時だったので、   いつ …

no image

「春水堂」でテイクアウト

最近、博多駅に出来てるのを知ったんです。

no image

「FRUIT PLANET」であの芋を発見!

探し物があって、大丸の地下街に行った時のこと

no image

久留米で夏を先取り♪ @古蓮

暑いっすね~。もう梅雨入りしたらしいです。

「町家かふぇ かまくら」で夜パフェしてきた♪

  夜になんか甘いものが食べたくなったのでちょっとドライブへ・・     珍しく、和のスイーツを欲してたので   こちらに行ってきました!   &nb …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930