mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

たい焼き食べた

投稿日:

無事に免許を更新出来たんだが、
次に人と会う約束をしてて、その時間まで20分もない!\(+×+)/

でも、腹ごしらえを少ししたい・・・

っと、目についたのが「たい焼き」の文字!

間食には丁度良いな♪

こちらの店、ゴールド免許センターと同じフロアにある『鯛はのぼる』って店。

ちょっと前にテレビで紹介されてたなぁ。

メニューを見ると・・・

えっ!?(°□°;)

めっちゃ種類がある!

うわぁ~、どれも惹かれるなぁ。

ミートドッグってのも気になるが、なんとなく「宇治抹茶」にしてみた。

出てきたのがこれ!

デカイ!(◎o◎)

おれっちの手と比較してもこんな感じ。

中は、

あー、なるほどね~。

焼きたてではなかったけど、温めてくれて皮はパリッとしてた(^O^)

中の抹茶も爽やかな感じでGoodでした♪

価格も安いし、次はいろんな種類に挑戦したいなぁ♪

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「あいす工房 らく農家」の手作りジェラート

醤油を購入したあと、コチラのスイーツで一休みしてみました。

no image

ちょい休憩 イタリアントマトカフェJr.

キャナルで買い物したあと、なんとなく川端商店街へ

佐世保市の老舗店「白十字パーラー喫茶」で小休止

    約1年ぶりに佐世保市にやってきました!   大きな商店街は歩いてるだけでも楽しい気分になりますね♪   ここでちょっと、ドライブの疲れを取るべく一休みし …

no image

「Cafe del SOL」で人気のアレを食べてきた

今宵はクリスマスイブっすよ!

「ホワイトグラスコーヒー 福岡店」で食後のコーヒーを

  夕食後になんか美味しいコーヒーが飲みたくなったので、 こちらに寄ってきました。     キャナルシティ博多の近くにある   『ホワイトグラスコーヒー 福岡店 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930