mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

たい焼き食べた

投稿日:

無事に免許を更新出来たんだが、
次に人と会う約束をしてて、その時間まで20分もない!\(+×+)/

でも、腹ごしらえを少ししたい・・・

っと、目についたのが「たい焼き」の文字!

間食には丁度良いな♪

こちらの店、ゴールド免許センターと同じフロアにある『鯛はのぼる』って店。

ちょっと前にテレビで紹介されてたなぁ。

メニューを見ると・・・

えっ!?(°□°;)

めっちゃ種類がある!

うわぁ~、どれも惹かれるなぁ。

ミートドッグってのも気になるが、なんとなく「宇治抹茶」にしてみた。

出てきたのがこれ!

デカイ!(◎o◎)

おれっちの手と比較してもこんな感じ。

中は、

あー、なるほどね~。

焼きたてではなかったけど、温めてくれて皮はパリッとしてた(^O^)

中の抹茶も爽やかな感じでGoodでした♪

価格も安いし、次はいろんな種類に挑戦したいなぁ♪

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

阪急の「Calbee+」で揚げたてを食べてみた

ちょっと用事で博多駅に来てます。

新名所エリア!?「zenzo café」で小休止

  久留米から筑後川沿いを走り、小郡方面までドライブしてきました。   菜の花が河川敷に咲いててキレイだった・・・けど、菜の花の香りは苦手です。   そんで、小郡のあたり …

no image

蔦屋のKEY’S CAFEでゆっくりさせてもらった♪

本屋さんとカフェのコラボって、そんなに珍しくなくなりましたね~。

「エクセルシオール カフェ 」でちょい遅い朝ごはんしてきた

    朝早くはないけど、天神にいました。     朝ごはんを食べてなかったので、こちらで遅めの朝食を・・     『エクセルシオール カフ …

no image

テツおじさんの「抹茶CAFE」で一休みしてきた

警固にあるケーキ屋さん

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930