mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

たい焼き食べた

投稿日:

無事に免許を更新出来たんだが、
次に人と会う約束をしてて、その時間まで20分もない!\(+×+)/

でも、腹ごしらえを少ししたい・・・

っと、目についたのが「たい焼き」の文字!

間食には丁度良いな♪

こちらの店、ゴールド免許センターと同じフロアにある『鯛はのぼる』って店。

ちょっと前にテレビで紹介されてたなぁ。

メニューを見ると・・・

えっ!?(°□°;)

めっちゃ種類がある!

うわぁ~、どれも惹かれるなぁ。

ミートドッグってのも気になるが、なんとなく「宇治抹茶」にしてみた。

出てきたのがこれ!

デカイ!(◎o◎)

おれっちの手と比較してもこんな感じ。

中は、

あー、なるほどね~。

焼きたてではなかったけど、温めてくれて皮はパリッとしてた(^O^)

中の抹茶も爽やかな感じでGoodでした♪

価格も安いし、次はいろんな種類に挑戦したいなぁ♪

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「KEBABOOZ」でケバブった

大名ってしばらく行かないとけっこう店がなくなったり新しくなったりしてますね。

no image

ソフトクリームな気分

ふと、ソフトクリームが無性に食べたくなる時ってありません?   その波が来たタイミングで、 パルコ地下・うどん屋さんの向かいにあるソフトクリームの店に行ってきた。   『べーべの気 …

no image

「BAKERYタツヤ」でちょい休憩

南区花畑に美味しいパン屋さんがあるって話を聞いたんで行ってみました。

no image

阪急の「Calbee+」で揚げたてを食べてみた

ちょっと用事で博多駅に来てます。

「アイスクリームバー 北海道ミルク村」目から鱗のソフトクリーム!!

    ことごとくお店が臨時休業してたが、   こんなの日常茶飯事なので落ち込んでる場合ではない!       も一つ、気になってたカフェに …