mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

アイ アム ゴールド!

投稿日:

免許の切り替えるハガキが来てました。

次は・・・ゴールド免許獲得です(≧∇≦)

18歳で免許を取得してかれこれ十数年・・・

長い道のりだった(T_T)

う~ん、まぁ、今はほとんど運転してませんからね。

当然と言えば当然なわけで(^。^;)

そんで、今回から利用可能になったのが、
渡辺通りサンセルコ地下にある『ゴールド免許センター』

わざわざ試験場まで行かなくても、街中で免許の更新が出来るんス!
有難いね~(^O^)

でも、11時過ぎに行ったら凄い混みよう!!

ぼちぼち待たされました。

流れ作業のごとく、手続きを済ませ、
髭を剃り忘れた顔で写真をあっと言う間に撮られ、講習する教室へ。

30分くらいのお話を聴いて終わりなんだけど、
この手の話は必ず眠たくなりますな~(-.-;)。

大事な話をしてるのに、この後の用事のことや、昼ごはんは何にしようか考えてしまう。

モハマヒデ、この辺りは学生の頃から成長してないみたい♪

そんなこんなで
ゴールドをゲットだす\(^ー^)/

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

波佐見でオモロイ一品をget♪

佐世保から移動して、波佐見のほうへ・・・
 

no image

ポーダブル充電器

なんかケータイの話が最近多いような気がするな・・・ 今度のケータイ、確かに優秀な機能が満載されてるんだが、唯一の欠点がある。 それは・・・ バッテリーが弱い!!(ー’`ー;)ムムッ 前のケ …

no image

7月2日

まずは・・・ この日で、合気道を始めて丸2年になりました!! ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪. ・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ この世界にどっぷり浸かってるな~。 もう・・これなしの生活は考えられな …

no image

たまに食べたくなるアレ

この前のラーメン屋での話・・・   「福岡の3大ソウルフードと言えば?」           「元祖、牧の、ふきや」 らしいです。 &nbs …

no image

サンダル購入

ついに買っちゃいました! サンダルです! 毎年、夏が来るたびに「あ~、買わなきゃな」って言ってて、結局買わずじまいに終わること3年・・・・ようやく手にしました。 今まで使ってたのは、ボルネオ島のクチン …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930