mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

ん?秋ですか?

投稿日:

あらっ?急に涼しくなってません?

秋、来ちゃいました?

雨が降ったせいもあるかもしれんけど、ずいぶんと涼しい1日だったと思う。

あ! そういや、いつの間にかセミの鳴き声が聞こえなくなってるな!
外では常にウォークマンしてるくせに、そんなちょっとしたことは気になってしまうんだな~!
それでも、コウモリは飛んでますけどね!!誰かさんへのメッセージ♪

涼しくなると、通勤もずいぶん楽になるな~。
なんせ職場に着いた時点ですでに汗だくになってるから(-_-;)

でも、9月になったからといって、急にはならんだろう・・・
天気予報みてたら、「秋雨前線が北上して、うんたらかんたら・・・」なんて言ってたが・・・
またぶり返して暑くなるんだろうね(ーー;)

あ、学生の皆さん!夏休みの宿題は終わったかな?
明日から始業式だよ~、2学期もFIGHT!!

-weblog

執筆者:


  1. ハラ・ケノービ より:

    Unknown

    …コウモリじゃないって!カブトムシだって!!(゜Д゜)。

  2. モハマヒデ より:

    Unknown
    ・・・・1度眼科に行って、視力とレンズが曇ってないかの確認をおススメします

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

モハマヒデ入院日誌4日目

まずは昼ごはんから紹介しましょう!   おれっち的に、病院食で絶対にないと思ってた「焼き肉」     ・・・出ましたよ・・・あるんだね~(・o・)   &nbs …

no image

我が家にもIoT化を!

これ、皆さん知ってます?
 
ネットで知って、めっちゃ気になってたんですよ♪

no image

インカ帝国展に行くの巻

トルコ料理のケバブを堪能したあと、福岡市博物館で開催されてるインカ帝国展に行ってきました。

no image

カッコいいスニーカー見っけ!

はい、ついつい衝動買いのコーナーです。

no image

初診にて・・・

健康保険証を持ってても、 この10年くらい使ったことなかった。   風邪には弱いがそれなりに頑丈な造りのモハマヒデ♪です、こんにちは。     この度、病院受診しちゃいま …

2026年11月
月 火 水 木 金 土 日
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30