mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

ついに引っ越しの日です!!

投稿日:

ちょこちょこと荷造りをし、ついにこの日が訪れました!!

 

 

 

引っ越し!!

 

 

 

 

FROM アパート TO マンション。

 

 

 

ま、そんなわけで、段ボールの山が出来ちゃったわけで(;^ω^)

 

 

 

おっかしいな~・・・

 

 

そんなに物はもってないつもりだったのに、

 

荷造りするとこんなにあったんだね~・・・・・

 

ま、これでもほんの一部ですが(^_^;)

 

 

 

 

今回は、人生で初めて専門業者にたのみました。

 

そうでもしないと、大型家電を運ぶのは無理だから♪

 

 

 

 

 

でもね。

 

 

 

 

そのスタッフさん、今回お2人だけ・・・・・

 

 

 

 

へ???(;´・ω・)

 

 

 

マジで??

 

 

 

ホントに2人で大丈夫なん??

 

 

 

 

「大丈夫です!頑張ります!」

 

 

 

 

 

まぁ、若いし、頼もしい限りですが、

 

 

 

ぶっちゃけ、住んでたアパートって、5階だったんだよね。

 

しかもエレベーターなしの。

 

 

大変ですけど、ホントに大丈夫なのか・・・

 

 

 

 

 

 

でも、




さすがはプロ。




作業が早い!!

 

 

 

テキパキと上手にいろんなものを梱包してくれ、

 

 

 

 

 

壁には傷がつかないようにカバーもしてくれる♪

 

 

 

 

 

 

 

この調子なら、イケるかな♪

 

 

 

っていうのも、

 

この引っ越しの日の夕方には、部屋を引き払う予定だったんで、

 

 

 

掃除もしなきゃいかんから、

最低でも3時までには荷物を出して、掃除に取り掛かりたかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

が!!

 

 

 

 

 

 

午後1時をまわったくらいから、スタッフさん、




バテテきたっぽい!(;´Д`)

 

 

 

そりゃそうだろう。

 

 

けっこうな量の荷物を5階から降ろして、トラックに積んで、また5階に上がる・・・

 

 

 

その繰り返しですからね。

 

いくら若いって言っても、けっこうなハードさだと思うよ(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

しかし・・・・

 

 

 

若干危険な感じがしてきた・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

予定の時間には荷物が出ないんじゃね??

 

 

・・・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

・・・・・・(・。・;

 

 

 

 

 

YABAI!!(゜Д゜;)



 

ってなわけで、おれっちも一緒になって手伝う!

 

 

 

 

5階までの道のりを何十回と往復。


キツイ!


キツイよ!

 

 

 

 

 

でも、

 

スタッフさんも頑張ってるのは百も承知だけど、



荷物が出ないことにはおれっちの掃除が出来ないんですよ!

 

 

 

おれっちが荷物を運ぶ度に


「あ~・・・すみません・・」


と申し分けなさそうなスタッフさん。

 

 

 

 

いえいえ、もうここまできたら、

ある意味トレーニングみたいな気分ですよ♪

 

 

 

 

 

そんで・・・

 

 

 

 

おれっちが予定してた時間をはるかにオーバーして

荷物をすべてトラックに乗せた!

 

 

 

 

さぁ!!


掃除だーーー!!

 

 

 

 

 

よしっ!!





「来た時よりも美しく」精神で復元!!

 

 

 

 

 

 

短い間だったけど、お世話になりました♪ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・・

 

 

 

 

 

新居のほうは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメだ・・・(*ノωノ)

 

 

 

もう箱を開ける体力が残ってない・・・・



-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

打ち合わせのはずが・・・

本日は、原兄ちゃんと我が家で、今月の旅行の打ち合わせをする予定になっておりましたよ♪ 原兄に連絡取ったら「モハマヒデ邸で呑むよ!」だって・・・ あれ? そんな話にしてたっけ?? まあ、いっか(^_^; …

no image

いろいろ頂きました♪

バタバタと結婚式終わって、

no image

辞典みたい

久しぶりに料理本を購入した。 おれっちの大好きな『ジェイミー・オリバー』の本です。 何年か前に出てたものだけど、 Amazonで見てたら、中古でかなり安かったんだ! ついつい買ってしまったわけで(^。 …

no image

スペイン料理 djobi djoba

ちょっと前にキャナルシティに行ったとき、ランチを食べた店をご紹介♪ 名前は『djobi djoba』 基本がスペイン料理で、タパスがブッフェになってる形式の店。 一応、メインを注文して、あとはご自由に …

no image

別府に行って演武会・・・本番と温泉2nd

立派なステージであった「合氣道演武会」

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930