mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

ついにフワふわのパンケーキを食す! 星乃珈琲店

投稿日:

ついに・・・ついに・・・



この時がやってきました!

 

 

 

 

 

噂のふわふわしたパンケーキを食べるチャンスが!!

 

 

 

大げさ???

 

 

 

ま、そうですね♪

 

 

 

 

それくらいテンション高めだったってことですよ♪

 

 

 

 

場所は原の202号線沿いに出来た『星乃珈琲店』

 

 

 

 

メニューみたらどれも美味そうでまいってしまう♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

でも、目的はパンケーキ!

 









待ちます!!






 




たかが20分!


どおってことございません!!

 

 

 

 

 

アイスロイヤルミルクティーの泡立ちの良さときたら・・・

 

 

 

 

 

香りも味も申し分ないっす♪

 

 

 

 

 

 

 

ってか、コーヒー屋さんに来てたのに、なぜティーを飲んでんだ?(^_^;)

 

 

 

 

 

 

すんません!


ちょっと浮気します!

 

 

 

 

パンケーキの次にブームがきた

 

 

 

、あのフレンチトーストさんが登場したんです!

 

 

 

 

 

 

これは4人でシェア

 

 

 

 

うっはーーー♪♪♪(*´▽`*)

 

 

 

 



シロップかけたらルックス最高に!




 

あ・・・




これはたまらんわ・・・・♪

 

 

 

そりゃブームになるな。

 

 

家庭で食べるそれとはワケが違う!

 

 

 

しっとりとしたパン、冷たいアイスとシロップが素晴らしいハーモニーを奏でておりますですハイ。

 

 

 

 

 

 

 

主役トウジョウ!!

 

 

 

 






調子に乗ってダブルにしました♪

 



観て!このボリューム感!!

 

 

 

 

 

どうやったらこんなに分厚くなるんだろ??

 

 

 

 

 

シロップはいりまーーっす♪

 

 

 



おっ!




周りはサクッとしてるけど、中はフワッ。







軽い!

 

 

 

 

発酵バターだよね?

 

 

 

 

クリーミーで美味いんですよ♪

 

 

 

 

ダブルはけっこうな量があったが、大満足の美味さ!

 

 

 

 

 

 

 

隣でゴエモンが食べてたアイス乗せは、もっと良かったかも♪

 

 

 

次はそれにしてみよう。

 

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「パンの田島」で軽めに食事

マークイズ福岡、映画を観るために久々にやってきました!
 

原イオンに「ビアードパパの手作り工房」が出来てた!

  職場の人から   「イオン原店の中に美味しそうなシュークリーム屋さんが出来てたよ」   って教えてもらったので行ってみた!   おぉ~~!!   …

no image

「Cafe&Gelato il sole」でがっつりとスイーツを堪能

はいっ!クーポン第2弾っす!!

あの人気カフェが南区長住に!!「FUK COFFEE BASE」

  いやぁ~・・・これはビックリしました!     福岡市内で人気のカフェ 「FUK COFFEE 」   が、なんと南区長住にオープンしてました! &nbsp …

人生初の「すなば珈琲 」へ

  水木しげるロードでどうしても寄っておきたかったお店です!   鳥取といったら   『すなば珈琲』でしょ!     スタバの対抗(?)して登場した鳥 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930