mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

ついにフワふわのパンケーキを食す! 星乃珈琲店

投稿日:

ついに・・・ついに・・・



この時がやってきました!

 

 

 

 

 

噂のふわふわしたパンケーキを食べるチャンスが!!

 

 

 

大げさ???

 

 

 

ま、そうですね♪

 

 

 

 

それくらいテンション高めだったってことですよ♪

 

 

 

 

場所は原の202号線沿いに出来た『星乃珈琲店』

 

 

 

 

メニューみたらどれも美味そうでまいってしまう♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

でも、目的はパンケーキ!

 









待ちます!!






 




たかが20分!


どおってことございません!!

 

 

 

 

 

アイスロイヤルミルクティーの泡立ちの良さときたら・・・

 

 

 

 

 

香りも味も申し分ないっす♪

 

 

 

 

 

 

 

ってか、コーヒー屋さんに来てたのに、なぜティーを飲んでんだ?(^_^;)

 

 

 

 

 

 

すんません!


ちょっと浮気します!

 

 

 

 

パンケーキの次にブームがきた

 

 

 

、あのフレンチトーストさんが登場したんです!

 

 

 

 

 

 

これは4人でシェア

 

 

 

 

うっはーーー♪♪♪(*´▽`*)

 

 

 

 



シロップかけたらルックス最高に!




 

あ・・・




これはたまらんわ・・・・♪

 

 

 

そりゃブームになるな。

 

 

家庭で食べるそれとはワケが違う!

 

 

 

しっとりとしたパン、冷たいアイスとシロップが素晴らしいハーモニーを奏でておりますですハイ。

 

 

 

 

 

 

 

主役トウジョウ!!

 

 

 

 






調子に乗ってダブルにしました♪

 



観て!このボリューム感!!

 

 

 

 

 

どうやったらこんなに分厚くなるんだろ??

 

 

 

 

 

シロップはいりまーーっす♪

 

 

 



おっ!




周りはサクッとしてるけど、中はフワッ。







軽い!

 

 

 

 

発酵バターだよね?

 

 

 

 

クリーミーで美味いんですよ♪

 

 

 

 

ダブルはけっこうな量があったが、大満足の美味さ!

 

 

 

 

 

 

 

隣でゴエモンが食べてたアイス乗せは、もっと良かったかも♪

 

 

 

次はそれにしてみよう。

 

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

別府のスイーツと言ったらこれっしょ♪

せっかくここまでやって来たので、たっぷりと別府を味わうつもりなんですが・・・

「フレッシュネスバーガー」の満場一致のハンバーガー食べてきた!

  この前、TV番組で紹介されてたらしいです!     SNSで話題になってたので、   約10年ぶりに行ってきましたww     『フレッ …

「スターバックス コーヒー ABURAYAMA FUKUOKA店」絶景っす!

  初めて行ってきました!   『ABURAYAMA FUKUOKA』   以前、モーモーランドだった所らしいです   そのモーモーランドの時も行ったことないの …

no image

天神の『CAFE GAGA』で

もう知ってる人も多いよね。   天神にある『CAFE GAGA』に行ってみた。       TVでも雑誌でも取り上げられてる有名店。     …

欲に負けた・・・スタバのかっこいいボトルをゲット! and more・・・

  贈り物のタンブラーを探してて、   いろんな所で物色してる時に何気なくスターバックスに寄ってみたんです。     場所は、博多駅の近くにあるスタバ。 &nb …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930