mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

ケンチキでモーニング!

投稿日:

この日は合気道のイベントで、朝早くから家を出て、天神に来てました。

 

 

 

休日の天神の朝・・・人もまばらっす。

 

 

軽く朝食を食べたかったんだが、

 

あんまり時間もないし・・・

 

 

 

 

 


マックにするかな~・・・(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

おっ、ケンチキが開いてるじゃん!?








えっ(;゜Д゜)!








ケンチキもモーニングをやってるんすか!?






知らんかった・・・

せっかくなので行ってみよう♪

 

 

 

 

 

へぇ、いろいろあるんだね。

 

 

 

 

 

Bセット

フィレたまポテトツイスターにしてみよう!

 

 

 

 

 

コーヒーを頂き、しばし待つ・・・・

 

 

 

 







きた!

 

 

 

 

 

 

 

開けるとこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

中にチキンが見えてる

 

 

 

 

 

 

ガブッと噛むと、

 

 

 

 

スクランブルエッグとケチャップがドヤドヤとアピールしてきます♪

 

 

 

 

 

チキンと合うのかというと・・・



おれっちにはあんまり(^^;

 

 

 

 

嫌いじゃないけどね。

 

 

でも、これだけじゃ足りないな。あと一本いけそう♪(^O^)

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「いちごや cafe TANNAL 福岡PARCO店」でイチゴ三昧のパフェ食べた♪

  美味しいイチゴスイーツを食べたくて、コチラに行ってきました!     パルコの中にある     『いちごや cafe TANNAL 福岡PARCO …

no image

「コメダ珈琲」のモーニングセットと、甘いやつ♪

やっと行ってきました!

「YAKUIN 3 TERRACE」で軽めにランチってきた

  薬院大通りにあるお洒落なカフェでランチしてきた。     『YAKUIN 3 TERRACE』   三菱自動車と同じ敷地にあるカフェです。   & …

「FUGLEN FUKUOKA」 ちょいコーヒーブレイク♪

  博多駅筑紫口から歩いて5分くらいのところにある カフェに行ってきました。     『FUGLEN FUKUOKA』     ノルウェー オスロに本 …

no image

城南区にもスタバはあった!!

ひっさびさのスタバっす!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930