mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

ケンチキでモーニング!

投稿日:

この日は合気道のイベントで、朝早くから家を出て、天神に来てました。

 

 

 

休日の天神の朝・・・人もまばらっす。

 

 

軽く朝食を食べたかったんだが、

 

あんまり時間もないし・・・

 

 

 

 

 


マックにするかな~・・・(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

おっ、ケンチキが開いてるじゃん!?








えっ(;゜Д゜)!








ケンチキもモーニングをやってるんすか!?






知らんかった・・・

せっかくなので行ってみよう♪

 

 

 

 

 

へぇ、いろいろあるんだね。

 

 

 

 

 

Bセット

フィレたまポテトツイスターにしてみよう!

 

 

 

 

 

コーヒーを頂き、しばし待つ・・・・

 

 

 

 







きた!

 

 

 

 

 

 

 

開けるとこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

中にチキンが見えてる

 

 

 

 

 

 

ガブッと噛むと、

 

 

 

 

スクランブルエッグとケチャップがドヤドヤとアピールしてきます♪

 

 

 

 

 

チキンと合うのかというと・・・



おれっちにはあんまり(^^;

 

 

 

 

嫌いじゃないけどね。

 

 

でも、これだけじゃ足りないな。あと一本いけそう♪(^O^)

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

お洒落なカフェ「或珈琲」で大好きなスイーツ食べてきた♪

  ネットで知ってからとっても気になったので行ってきました!   博多区大博町にある 『或珈琲』というカフェ。     全体が白で統一されててめっちゃお洒落! …

山鹿にあるスイーツショップ「ricca(リッカ)」でカフェってきた♪

  山鹿市でカフェが出来るところをマップで調べてたら、 こちらのお店を見つけました   閑静な住宅街にある   『ricca(リッカ)』   というスイーツショ …

唐津の「Tea & Space 基幸庵」でカフェってきた

  松浦までドライブに行った帰り、唐津市に寄ってきました。   久しぶりに来たんで、いろいろと変化があって楽しいです!   ちょっと小雨が降ってきたんで、こちらのカフェで …

「お食事処 千々石観光センター」で名物のじゃがちゃんを食べる!

  具雑煮を食べた後に、ちょっとだけ町を散策・・・     「鯉の泳ぐまち」   そうなんです、   島原市は町の中にある水路に鯉が泳いでるんです!! …

no image

「SUBWAY」と「SEATTLE’S BEST COFFEE」のコラボカフェ

六本松の横を通るのが毎回楽しみになってます。
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930