mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

タピった♪ 「ゴンチャ」と「The ALLEY」

投稿日:

ふらっと天神を歩いてて、やっぱりタピオカを持ってる子が多いことに気付く。

 

どうせ今日も行列が出来てるんだろうな~

 

なんて思ってたら、まったく並んでない!速攻で買えそう!!

 

チャンスとばかりに行ったのがパルコの中にある『ゴンチャ』


 

ここのは甘さとか氷の量とかも選べるんだよね。本場のお店みたい♪

 

 

 

手前がほうじ茶のミルクティーで 奥のが紅茶のミルクティー

 

 


どちらもウマイ♪(*^▽^*)


 

でも・・・ほうじ茶のほうがコクがあって好みっした♪

 

 

 

そんで・・・

 

 

 

1時間ほどブラブラし、

 

 

たまたま『The ALLEY』の横を通ったら・・・

 

これまた並んでない!!(;・∀・)


 

いや~、こんなことってあるんだね♪

 

 

ってことで、こちらでは 黒糖タピオカミルクティーを

 

 

まさか同じ日に有名店のを2杯も飲めるなんて♪

 

 

うん、濃いっす♪そんで美味い(*^▽^*)


 

ボクは、店が違うけど黒糖タピオカ系は台北で飲んでたので味はなんとなく知ってたけど

相方さんは初めてだったので、けっこう気に入ってたご様子♪

 

ラッキーな1日でした!!

 

 

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ドムドムバーガー」の新作を食べてみた!

  またまた期間限定のバーガーが登場です!   他のバーガーチェーンの斜め上をいってる   「ドムドムバーガー」   前回のアジフライバーガーも記憶に新しいんで …

ニューオープン!「コメコメバーガー長尾店」に行ってきた

  城南区神松寺にある「長尾センタープラザ」   ここに新しいお店が登場しました!   『コメコメバーガー 長尾店』   ライスバーガーの専門店っす! &nbs …

no image

「レブレッソ福岡浄水通店」でイートインしてきた

最近訪問したばっかりなんですけど、 食パンをイートインできるのが気になったので再び行ってきました。

no image

「アペロカフェ」でバーガーを食す!

久々に薬院で昼ご飯っす。目的のお店はもう決まってます!
 

「横綱バーガーex-SANTA MONICA 糸島」ボリュームが凄い!!

  SNSで仕入れた情報を元に大橋駅の近所へ・・・   『横綱バーガーex-SANTA MONICA 糸島』   に行ってきました!   店名の通り、 以前は糸 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930