mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

タピった♪ 「ゴンチャ」と「The ALLEY」

投稿日:

ふらっと天神を歩いてて、やっぱりタピオカを持ってる子が多いことに気付く。

 

どうせ今日も行列が出来てるんだろうな~

 

なんて思ってたら、まったく並んでない!速攻で買えそう!!

 

チャンスとばかりに行ったのがパルコの中にある『ゴンチャ』


 

ここのは甘さとか氷の量とかも選べるんだよね。本場のお店みたい♪

 

 

 

手前がほうじ茶のミルクティーで 奥のが紅茶のミルクティー

 

 


どちらもウマイ♪(*^▽^*)


 

でも・・・ほうじ茶のほうがコクがあって好みっした♪

 

 

 

そんで・・・

 

 

 

1時間ほどブラブラし、

 

 

たまたま『The ALLEY』の横を通ったら・・・

 

これまた並んでない!!(;・∀・)


 

いや~、こんなことってあるんだね♪

 

 

ってことで、こちらでは 黒糖タピオカミルクティーを

 

 

まさか同じ日に有名店のを2杯も飲めるなんて♪

 

 

うん、濃いっす♪そんで美味い(*^▽^*)


 

ボクは、店が違うけど黒糖タピオカ系は台北で飲んでたので味はなんとなく知ってたけど

相方さんは初めてだったので、けっこう気に入ってたご様子♪

 

ラッキーな1日でした!!

 

 

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「牛蒡餅本舗 熊屋 平戸本店」個性あるスイーツばかり!

  平戸市のほうに移動しました!     甘いものが食べたくなったので、 ご当地のスイーツを求めてココに行ってきました!   『牛蒡餅本舗 熊屋 平戸本店』 & …

no image

ミスドのD&Dを食べてみた

新作が出たのなら、当然食べたくなるのがヒトの性ですよね♪

「シアトルズベスト コーヒー 」でスイーツ食べてきた

  なんてことない、ある日の夕方・・   あ、これ11月の話だなwww     ウォーキングをしながら六本松へ   スタバに行こうと思ったのですが、 …

サブウェイの温かいサンドイッチ

とある日曜の夕方・・・六本松の『SUBWAY』に来てブログを書いてるんだけど・・

no image

「CINNABON」がある「シアトルズベストコーヒー」は・・

いや~~、まったく知りませんでした!!
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930