mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

タピった♪ 「ゴンチャ」と「The ALLEY」

投稿日:

ふらっと天神を歩いてて、やっぱりタピオカを持ってる子が多いことに気付く。

 

どうせ今日も行列が出来てるんだろうな~

 

なんて思ってたら、まったく並んでない!速攻で買えそう!!

 

チャンスとばかりに行ったのがパルコの中にある『ゴンチャ』


 

ここのは甘さとか氷の量とかも選べるんだよね。本場のお店みたい♪

 

 

 

手前がほうじ茶のミルクティーで 奥のが紅茶のミルクティー

 

 


どちらもウマイ♪(*^▽^*)


 

でも・・・ほうじ茶のほうがコクがあって好みっした♪

 

 

 

そんで・・・

 

 

 

1時間ほどブラブラし、

 

 

たまたま『The ALLEY』の横を通ったら・・・

 

これまた並んでない!!(;・∀・)


 

いや~、こんなことってあるんだね♪

 

 

ってことで、こちらでは 黒糖タピオカミルクティーを

 

 

まさか同じ日に有名店のを2杯も飲めるなんて♪

 

 

うん、濃いっす♪そんで美味い(*^▽^*)


 

ボクは、店が違うけど黒糖タピオカ系は台北で飲んでたので味はなんとなく知ってたけど

相方さんは初めてだったので、けっこう気に入ってたご様子♪

 

ラッキーな1日でした!!

 

 

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

スタバの「アプリコット ハニー ソイ クリーム フラペチーノ」を飲んでみた

もう1年以上行ってなかったっぽいな・・・(;・∀・)

サーティワンアイスクリームで話題の「よくばりフェス」買ってみた!

  5月末までやってる、 お得な美味しいキャンペーンにのっかってきた♪     と思ってたら、   急遽終了してしまいましたね!!!(-_-;)   …

小樽運河からしっかり歩いて「北一ホール」へ

  みぞれ交じりの雨が降ってますが、予定に変更はありません!!   小樽駅から歩いて10分くらいのところに、   パンフレットとかにもなってる小樽運河がありました。 &n …

日当たり良好!「喫茶 千歳」でランチっす

  平尾近辺にランチしにきました。   ちょっと前に「じゃらん食堂」にお邪魔したときに気になったお店です。 ↓ ↓ 「じゃらん食堂」でカレー収め♪     今回 …

no image

「クリスピー・クリーム・ドーナツ」が福岡エリアは閉店!?

こんなタイトルの情報を聞いてびっくりしました!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930