mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

ニューオープン!「コメコメバーガー長尾店」に行ってきた

投稿日:2022年3月8日 更新日:

 

城南区神松寺にある「長尾センタープラザ」

 

ここに新しいお店が登場しました!

 

『コメコメバーガー 長尾店』

 

ライスバーガーの専門店っす!

 

 

これは新しいっすね♪

 

10時オープンだったので早速行ってきました

 

店内は広く、アクリル板を使ってソーシャルディスタンスがしっかりしてます。

 

イートインしてきました。

 

メニュー

 

 

 

おっ! いろんな種類があるな~♪

 

 

スイーツとかも

 

 

最初にパンズにあたる米のチョイスを。

 

 

白米雑穀米かを選ぶんだそうです。

 

 

 

10分ほど待って登場!

可愛いパッケージに入ってきました!

 

 

 

「豚の生姜焼きバーガー」を白米で

 

 

お米がモッチモチ

 

表面がカリッとしてて生姜焼きとのマッチしてます♪

 

 

 

 

これ、相方さんが注文した「アジフライバーガー」

 

 

雑穀米のパンズがしっかり焼かれてる。

 

ちょっといただいたけど、雑穀米のほうがモチモチ感が強いのかも。

 

アジフライも美味しい♪

 

 

基本、

生姜焼きもアジフライもご飯に合う具材なのでどちらも間違いないっすね(*^▽^*)

 

 

もう一つは「フワフワ明太だし巻き」

 

 

厚みのあるだし巻きの上に明太子がたくさん!!

 

 

ん~~♪ こっちは意外とさっぱりしてる♪ これもイイネ♪

 

 

 

 

一緒に頼んだ「クリスピーチキン」 ヤンニョムソース

 

 

これ、めっちゃ美味しい♪ ソースのピリ辛なのもいいんだけど

 

このサクサクの衣がたまらんっ! ( ̄▽ ̄)

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

ちょっと小さめかな~なんて思いながら食べてたけど、

食べ終わるとけっこう満腹感ありました!

 

 

ほかのバーガーも食べてみたいです!

 

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, , , ,

執筆者:


  1. ご来店、ご紹介いただきまして誠にありがとうございます。
    皆様に喜んでいただけますよう、一生懸命頑張ります!!
    今後ともよろしくお願いいたします\(^o^)/m(__)m

    • hide より:

      COMECOMEBURGER長尾店さんへ
      コメントありがとうございます。とっても美味しかったです♪またお邪魔させていただきます!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「チョコレートショップ」 新作をいただきます!

  福岡で大人気のスイーツ店に新しいケーキが誕生したって情報をTVで仕入れて   行ってきました!『チョコレートショップ』   ここに来るたびにテンション上がります♪ & …

「台湾スイーツ 季節風」で魚肉飯と豆花を食べてきた!

  最近新しくオープンしたとの情報を仕入れて、   西区姪浜まで行ってきました!     お店は姪浜駅の北にある、超立地が良い場所!     …

no image

喫茶ぶる~

ビールを飲んでいい気分になったあと、おれっちの提案で、鳥栖にある有名店の 『喫茶ぶる~』に行った。 だって・・飲んだ後は甘いデザートが欲しくなるからさ~♪ もう2時半は過ぎてるのに相変わらずの大繁盛! …

「スターバックス コーヒー ABURAYAMA FUKUOKA店」絶景っす!

  初めて行ってきました!   『ABURAYAMA FUKUOKA』   以前、モーモーランドだった所らしいです   そのモーモーランドの時も行ったことないの …

「シャトレーゼ」でワインを買ってみた

  美味しいケーキを売ってる人気のスイーツチェーン店『シャトレーゼ』       ここでなんとワインも売ってるんです!     レジ横にもワ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930