mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

三越のパン屋『PAUL』

投稿日:

けっこう前のことなんだけど、三越の地下にあるパン屋『PAUL』に行ってきた。

ルックスからいって、ヨーロッパを意識した・・ってかフランス風なのかな?そんな感じのオシャレなパン屋さん。

何度かパンを買っていったことがあるが、けっこうウマい!ちょい高いけど。

今回はイートインしてみた。

だって・・あまりにもサンドイッチがウマそうだったんで(^o^)丿

小さめのフランスパン、バゲットをほぼ1本使ったサンドイッチ。

中身は、卵、レタス、ハム、トマト。オーソドックスなスタイルです。

なんといっても、パンがウマい!

ハードだけど、適度な塩っぽさがあって、上手にサンドされてる食材を引き立ててくれる。

こちらは・・・確かターキーだったような・・忘れてしまった(^◇^)

これもけっこうウマかった♪

ちょっと贅沢なサンドイッチ・ランチでした。

ごちそうさまでした。

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「晴ル家」でちょい遅めのランチってきた

温泉に入ってから角島のほうへ向かってる途中に寄ったお店です。
 

no image

『REC』で心地よい夜を

ご飯を食べたあと、 思わぬところでオランダ人のM氏とばったり(゜∀゜;ノ)ノ あ・・・稽古の帰りですか・・・お疲れさまです(^_^;) さて、まだまだ話し足りないご様子なので、ちょっと場 …

no image

サーティワンでアイスではないものを・・・

しばらく行ってないと、禁断症状が出てくるな~。

「牛蒡餅本舗 熊屋 平戸本店」個性あるスイーツばかり!

  平戸市のほうに移動しました!     甘いものが食べたくなったので、 ご当地のスイーツを求めてココに行ってきました!   『牛蒡餅本舗 熊屋 平戸本店』 & …

「めるころ菓子工房」で美味しいタルト食べてきた♪

  大好きなパン屋さんの横にケーキショップが出来てました!!     『めるころ菓子工房』     先ほど、隣のパン屋さんでパンを購入後、 &nbsp …