mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

三越のパン屋『PAUL』

投稿日:

けっこう前のことなんだけど、三越の地下にあるパン屋『PAUL』に行ってきた。

ルックスからいって、ヨーロッパを意識した・・ってかフランス風なのかな?そんな感じのオシャレなパン屋さん。

何度かパンを買っていったことがあるが、けっこうウマい!ちょい高いけど。

今回はイートインしてみた。

だって・・あまりにもサンドイッチがウマそうだったんで(^o^)丿

小さめのフランスパン、バゲットをほぼ1本使ったサンドイッチ。

中身は、卵、レタス、ハム、トマト。オーソドックスなスタイルです。

なんといっても、パンがウマい!

ハードだけど、適度な塩っぽさがあって、上手にサンドされてる食材を引き立ててくれる。

こちらは・・・確かターキーだったような・・忘れてしまった(^◇^)

これもけっこうウマかった♪

ちょっと贅沢なサンドイッチ・ランチでした。

ごちそうさまでした。

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「シナボン」でまたまた新しい味が出てた!

  博多駅にある『シナボン』   お店の前を通ったら またまた新しいものが出てたので ついつい買ってしまった(*^▽^*)     「生チョコボン」 &nbsp …

no image

食後にサーティーワンしてきました 31%オフ!

シャーベットよりもアイスクリームのほうが好きですね~♪

「カフェ ABBEY 薬院店」呑んだあとにコーヒーいただきました♪

  焼き鳥屋さんでたらふく飲んだあと、   もう少し時間があったのでカフェをすることに・・・       「焼き鳥 りりあ」から歩いて数分の場所にある …

「九重珈琲 長住店」で野菜たっぷりの晩ごはん♪

  1年ぶり・・・いや、もっと前以来かな?     久しぶりに『九重珈琲 長住店』に行ってきました。     人気ですよね~(*^▽^*) &nbsp …

in大分 「ランズ珈琲 」で人気のプリンを食べてきた!

  大分に来て、   もうすでに美味しいプリンを午前中に食べたんだけど、       どうしても気になるお店のプリンがあったので、   行っ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930