mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

三越のパン屋『PAUL』

投稿日:

けっこう前のことなんだけど、三越の地下にあるパン屋『PAUL』に行ってきた。

ルックスからいって、ヨーロッパを意識した・・ってかフランス風なのかな?そんな感じのオシャレなパン屋さん。

何度かパンを買っていったことがあるが、けっこうウマい!ちょい高いけど。

今回はイートインしてみた。

だって・・あまりにもサンドイッチがウマそうだったんで(^o^)丿

小さめのフランスパン、バゲットをほぼ1本使ったサンドイッチ。

中身は、卵、レタス、ハム、トマト。オーソドックスなスタイルです。

なんといっても、パンがウマい!

ハードだけど、適度な塩っぽさがあって、上手にサンドされてる食材を引き立ててくれる。

こちらは・・・確かターキーだったような・・忘れてしまった(^◇^)

これもけっこうウマかった♪

ちょっと贅沢なサンドイッチ・ランチでした。

ごちそうさまでした。

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「パティスリー ジョルジュマルソー」の激ウマケーキ♪

ここ、行ってみたかったスイーツショップです!

はぎトッツォの「おこめのおめかし」で新しい味を食べてみた♪

  ボクの中で聖地と化してる「ダイキョーバリュー弥永店」     その一角にある、これまた大ヒットしてるスイーツの     はぎトッツォ専門店 『おこ …

「ハカタ#092」で期間限定のかき氷を食べてきた♪

  いろんなお店がかき氷を出してますね!     今までいろんなお店で食べてきたけど、どれも個性があって面白い♪     夏のスイーツの進化を感じます …

「熱捨」でニュータイプのかき氷を食べてきた

  南区柳瀬にあるダイキョー弥永店の一角にある間借りのお店です     10月までの期間限定でオープンしてる   『熱捨』   ダイキョー弥永店も、ク …

最近出来た「gleam marche&cafe」でランチしてきた!

  ウォーキングをしてる時に見つけたカフェっす!     中央区輝国にある   『gleam marche&cafe』に行ってきました!   …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930