mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

三越のパン屋『PAUL』

投稿日:

けっこう前のことなんだけど、三越の地下にあるパン屋『PAUL』に行ってきた。

ルックスからいって、ヨーロッパを意識した・・ってかフランス風なのかな?そんな感じのオシャレなパン屋さん。

何度かパンを買っていったことがあるが、けっこうウマい!ちょい高いけど。

今回はイートインしてみた。

だって・・あまりにもサンドイッチがウマそうだったんで(^o^)丿

小さめのフランスパン、バゲットをほぼ1本使ったサンドイッチ。

中身は、卵、レタス、ハム、トマト。オーソドックスなスタイルです。

なんといっても、パンがウマい!

ハードだけど、適度な塩っぽさがあって、上手にサンドされてる食材を引き立ててくれる。

こちらは・・・確かターキーだったような・・忘れてしまった(^◇^)

これもけっこうウマかった♪

ちょっと贅沢なサンドイッチ・ランチでした。

ごちそうさまでした。

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「氷菓子屋KOMARU薬院店」美味しいソフトクリーム店がオープン!

  薬院に新しいスイーツショップが登場してました!!     『氷菓子屋KOMARU薬院店』     ソフトクリームやアイスクリームの専門店です! & …

no image

鳥栖の名店 で パフェってやったぜ! cafe de Blue

何度となく挑戦してきた・・・・

「ドムドムバーガー」でまたまた面白いバーガーが出てた♪

    情報を仕入れて、食べるのを楽しみにしてました!     最近ちょこちょこ注目を集めている日本の老舗バーガーチェーン   『ドムドムバーガー』 …

「喫茶 ニューポピー」でモーニングしてきた!!

  名古屋旅行の最終日!   やっぱり名物の「モーニング」は行ってみたいww     検索してみたら、いろんなお店があるみたいです!   『喫茶 ニュ …

「Raccolto」美味しいジェラート屋さんっす♪

  もう何度もこの辺りは通ってるはずなのに、今回が初訪問っす!!     けやき通りを六本松から赤坂に向かってる途中にある 老舗のジェラート屋さん『Raccolto』 & …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930