mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

三越のパン屋『PAUL』

投稿日:

けっこう前のことなんだけど、三越の地下にあるパン屋『PAUL』に行ってきた。

ルックスからいって、ヨーロッパを意識した・・ってかフランス風なのかな?そんな感じのオシャレなパン屋さん。

何度かパンを買っていったことがあるが、けっこうウマい!ちょい高いけど。

今回はイートインしてみた。

だって・・あまりにもサンドイッチがウマそうだったんで(^o^)丿

小さめのフランスパン、バゲットをほぼ1本使ったサンドイッチ。

中身は、卵、レタス、ハム、トマト。オーソドックスなスタイルです。

なんといっても、パンがウマい!

ハードだけど、適度な塩っぽさがあって、上手にサンドされてる食材を引き立ててくれる。

こちらは・・・確かターキーだったような・・忘れてしまった(^◇^)

これもけっこうウマかった♪

ちょっと贅沢なサンドイッチ・ランチでした。

ごちそうさまでした。

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「る・せるくる」の激ウマな旬のタルトを買ってきた♪

  「ここのタルト、とっても美味しいですよ」 という情報を仕入れて、気になってたお店   浄水通りにある『る・せるくる』   めっちゃ人気店なんですね!知りませんでしたw …

「台湾スイーツ 季節風」で魚肉飯と豆花を食べてきた!

  最近新しくオープンしたとの情報を仕入れて、   西区姪浜まで行ってきました!     お店は姪浜駅の北にある、超立地が良い場所!     …

no image

ケンチキでモーニング!

この日は合気道のイベントで、朝早くから家を出て、天神に来てました。

no image

福新楼でスイーツいただく

夜です。いろいろと美味しいものを頂いたこの日、

「酒と甘味のtatamiser(タタミゼ)」でスイーツ堪能してきた♪

  美味しいお肉を堪能した後に、 お酒とスイーツを楽しめるお店に行ってきました!     『酒と甘味のtatamiser(タタミゼ)』     &nb …