mohamahideの日記3rdステージ
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:2021年12月7日 更新日:2021年12月8日
-
執筆者:hide
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
関連記事
「博多ラーメン 膳」で遅めのランチっす
いや~、この日は休日だったんだけど、朝からなんか忙しくてね~・・(;・∀・)
「ホステル スタンドバイミー」で立ち飲みしてきた
お昼ごはんでお邪魔したことあったけど、夜の呑みのほうはまだでしたので、フラッと行ってきました。
三越のパン屋『PAUL』
けっこう前のことなんだけど、三越の地下にあるパン屋『PAUL』に行ってきた。 ルックスからいって、ヨーロッパを意識した・・ってかフランス風なのかな?そんな感じのオシャレなパン屋さん。 何度かパンを買っ …
二日市温泉の穴場な湯♪
もういつの間にか年末でしたね~。って記事です。
「バソキ屋」でランチ 満腹っす♪
よく見かけるお店なんだけど、まったく行ってなかったっす(;^ω^)
Tweets by mohamahide
カテゴリー
最近のコメント