mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

日当たり良好!「喫茶 千歳」でランチっす

投稿日:

 

平尾近辺にランチしにきました。

 

ちょっと前に「じゃらん食堂」にお邪魔したときに気になったお店です。

「じゃらん食堂」でカレー収め♪

 

 

今回はここ!

 

同じビル内にある『喫茶 千歳』

 

 

入口からは想像もできないくらい広い空間の店内!

 

 

窓側の席は見晴らしがめっちゃいいです♪

 

 

ランチメニューです。

 

 

ボクは「牛キャベスパランチ」

 

相方さんは「ビーフ・オムライス」で。

 

 

 

スープとサラダがチョイス出来て、ボクはサラダを・・

 

 

さっぱりとしてウマイ♪

 

 

相方さんはスープで、この日のはオニオンスープだったみたい。

しっかりと煮込まれてて美味しかったそうで。

 

 

 

しばし待ってきました!!

 

 

熱々の鉄板にジュウジュウと鳴ってます!

 

 

まずはパスタから・・・

 

 

 

熱っ!! ってくらい熱かったので 要フウフウです(^_^;)

 

 

ん~~♪ ジャポネソースの酸味が効いてて美味しい!

 

ナポリタンみたいに炒めてる感じではないっすね。

 

 

上に乗ってる牛肉が柔らかくてウマッ!

 

 

パンも注文してたので、

 

 

ソースをつけて食べるのもアリですよ♪

 

 

 

 

相方さんの頼んだオムライス

 

 

 

ビジュアルがたまらんっす!

 

少し食べたけど、中のほうもあっさりとした味付け

周りのデミソースもやさしい味で食べやすかったっす。

 

ごちそうさまでした。

 

カフェタイムも充実したメニューがあるし・・・

 

 

 

このイチゴのスイーツ、めちゃ美味しそう!!

 

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「あいす工房 らく農家」の手作りジェラート

醤油を購入したあと、コチラのスイーツで一休みしてみました。

人生初の「すなば珈琲 」へ

  水木しげるロードでどうしても寄っておきたかったお店です!   鳥取といったら   『すなば珈琲』でしょ!     スタバの対抗(?)して登場した鳥 …

「いちごや cafe TANNAL 福岡PARCO店」でイチゴ三昧のパフェ食べた♪

  美味しいイチゴスイーツを食べたくて、コチラに行ってきました!     パルコの中にある     『いちごや cafe TANNAL 福岡PARCO …

最近出来た「gleam marche&cafe」でランチしてきた!

  ウォーキングをしてる時に見つけたカフェっす!     中央区輝国にある   『gleam marche&cafe』に行ってきました!   …

鹿児島のご当地スイーツを食べてみた「ぢゃんぼ餅 中川家」

  旅行の前に鹿児島の食べ物を調べてたら、   聞きなれないお菓子が目に留まった!       「ぢゃんぼ餅」   初耳っす!   …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930