mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

読書の秋・・・でしたが、バッタバッタなう。  Tully’sCOFFEE

投稿日:

ゆっくり本を読むヒマがない・・・・

 

ってか、最近は休みがずっとバタバタしてて、それどころじゃなかったな(-_-;)


時間は自分で作るもんですもんね!


この日の休みは、午前中にやるべきことはやってしまったんで、

午後はまったり過ごす予定っした。


そんな時にプチハプニングが!


地下の駐輪場にチャリを止め、

1時間ちょっとブラブラしたところでチャリを取りにいったら、

なんとエレベーターが点検中にて動かせないんでやんの!





運転再開まで残り1時間・・・・

 


仕方なくカフェりますか・・・

どっちみち寄るつもりではいたし・・(;・∀・)




『Tully’sCOFFEE』なう。

 

 

 

2か月ぶりくらいかな~。

 

 

 

天神のに入ったのはホント久しぶり。

ここ、けっこう椅子の座り心地とか良くて好きだったりするんだよね♪

 

 

 

もうそろそろこんな赤と緑がガンガン飾られる季節なんですね~・・・(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

今回頼んだのは、

この時期限定(?)のアイリッシュラテ

 

 

 

 

店内で頂くんで、マグカップでの提供。

 

 

 

 

 

 

 

これは・・・





模様なの?


それとも単なるトッピングの跡?

 

 

 

 

しかも・・・




あれ?

 

 

 

 

今調べて分かったんだけど、

 

 

 

 

WEBのアイリッシュラテとまったく違うんだが?

 

 

 

 

 

ま、でも美味しかったですよ

 

 

 

香ばしいキャラメルシロップ的な甘さと、

ビター加減が寒い日にはもってこいです♪

 

 

 

 

ちなみに、このレモン汁、

 

 

 

 

 

 

水に入れるだけで、

 

あっという間にちょっとオサレなレモン水の出来上がり(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

これ、好きなんです♪

 

 

 

 

さ~!!本を読むかぁ~!

 

 

 

 

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

佐世保バーガー「Sasebo C&B Burgers 下京町店」をテイクアウト

  お店によって個性が豊富で楽しめる佐世保バーガー     ちゃんぽんを食べた後だったのでさすがに満腹!     でも、バーガーは食べたい!! &nb …

no image

『SUBWAY』のお得なセット

ひっさしぶりに『SUBWAY』に行ってきました! ここは野菜がたっぷり入ったサンドイッチを食べられるので大好きっす、( ̄▽ ̄)V そして・・・あ、この日はコンサートの帰りだったんですが・・ なんと19 …

no image

朝が狙い目!「春水堂」に行ってきた

天神地下街にオープンした、台湾発のカフェ・・・さっそく行ってきました。
 

原イオンに「ビアードパパの手作り工房」が出来てた!

  職場の人から   「イオン原店の中に美味しそうなシュークリーム屋さんが出来てたよ」   って教えてもらったので行ってみた!   おぉ~~!!   …

念願だった「Bacha Coffee」でコーヒー飲んできた!

  旅に出る前に、 ネットでいろんな情報を調べてるんだけど、     このお店は絶対に行ってみたかったんです!!     どのSNSでもここの紹介をし …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930