mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

隠れ家的カフェ「MISO」で美味しいかき氷食べてきた♪

投稿日:2024年9月5日 更新日:

 

まさかこんなところにカフェがあるなんて!!(;・∀・)

 

 

ほぼ毎日通るくらい、メジャーな、だけどマイナーな道沿いにありましたww

 

城南区神松寺にある

 

『MISO』というカフェ。

 

 

コンクリートに囲まれてて、

 

シャッターが閉まってたら

駐車場と勘違いするレベルの隠れ家っすwww

 

 

店内は質素な佇まいで、

ホント、コンクリに囲まれてるのでBGMで流れる曲が心地よく響いています♪

 

さ、ここで目当てのものはかき氷!!

 

 

 

メニューです

 

 

どれも気になるね~~www

 

 

ボクは「桃 アールグレイ」を注文。

 

 

じゃん!

 

 

 

桃好きの方はこれ見て絶対にテンション上がるはず♪

 

 

ソースも桃だし、桃のコンポートがゴロゴロ乗ってる♪

 

 

 

んま~~♪(≧▽≦)

 

 

 

氷から美味い!

 

紅茶のアールグレイの高貴な香りと味がして品がある♪

 

というか、めっちゃ香り豊か♪(≧▽≦)

 

 

 

奥に感じるスパイス的なものは・・(メニューで確認・・)

 

黒糖生姜!?

良いアクセントになってる~♪

 

 

 

桃がね、コンポートなので甘さがさらに際立ってるんです♪

 

 

 

アールグレイとの相性もイイね♪

 

 

 

 

そして、相方さんがオーダーしたのが

 

「とうもろこし」

 

 

 

これはビックリです♪

 

マレーシアでコーンが入ったかき氷は食べたことあったけど、

 

これはとうもろこしがメインっすもん!

 

 

 

食べてみると、

すっきりとした甘さがお口の中に広がります♪

 

 

激ウマっす♪

 

 

 

上に乗ってるとうもろこしもめっちゃ甘くて美味しい♪

 

斬新なかき氷っす!!

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

雰囲気もいいし、

焼き菓子も提供してるみたいなので、また行きたいと思います。

 

 

予約がおススメのようですよ。詳しくはお店のインスタを見てみてください

 

場所は 「喫茶 百葉」って書いてるとこあたりです。

-食べ歩き系(カフェ)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「Koguma cafe」イモ好きにはたまらんスイーツが♪

  最近、家でも焼きいもを食べる機会が増えてます♪   焼きいも・・・ウマイっすよね~(*^▽^*)   こちらのお店でも美味しい芋スイーツをいただきました! &nbsp …

no image

天神の『CAFE GAGA』で

もう知ってる人も多いよね。   天神にある『CAFE GAGA』に行ってみた。       TVでも雑誌でも取り上げられてる有名店。     …

「鈴懸本店」で和のパフェいただきました♪

  最近、和スイーツのブームが我が家にやってきてるようです。     今回は中洲川端にある   『鈴懸本店』   に行ってきました。   & …

「cafe MARUGO(カフェマルゴ)向野店」でモーニングしてきた

  前から行ってみたかったカフェに朝から行ってきました!   南区向野のにある 『cafe MARUGO(カフェマルゴ)向野店』   薬院の方にもあって、こちらは2号店ら …

「博多ひいらぎ鯛焼き」でちょっと小休止

  地下鉄赤坂駅から歩いて数分のところにある気になるお店に行ってきました。   明治通り沿いにある鯛焼き屋さん 『博多ひいらぎ鯛焼き』   鯛焼きにシーズンなんてないと思 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930