mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

隠れ家的カフェ「MISO」で美味しいかき氷食べてきた♪

投稿日:2024年9月5日 更新日:

 

まさかこんなところにカフェがあるなんて!!(;・∀・)

 

 

ほぼ毎日通るくらい、メジャーな、だけどマイナーな道沿いにありましたww

 

城南区神松寺にある

 

『MISO』というカフェ。

 

 

コンクリートに囲まれてて、

 

シャッターが閉まってたら

駐車場と勘違いするレベルの隠れ家っすwww

 

 

店内は質素な佇まいで、

ホント、コンクリに囲まれてるのでBGMで流れる曲が心地よく響いています♪

 

さ、ここで目当てのものはかき氷!!

 

 

 

メニューです

 

 

どれも気になるね~~www

 

 

ボクは「桃 アールグレイ」を注文。

 

 

じゃん!

 

 

 

桃好きの方はこれ見て絶対にテンション上がるはず♪

 

 

ソースも桃だし、桃のコンポートがゴロゴロ乗ってる♪

 

 

 

んま~~♪(≧▽≦)

 

 

 

氷から美味い!

 

紅茶のアールグレイの高貴な香りと味がして品がある♪

 

というか、めっちゃ香り豊か♪(≧▽≦)

 

 

 

奥に感じるスパイス的なものは・・(メニューで確認・・)

 

黒糖生姜!?

良いアクセントになってる~♪

 

 

 

桃がね、コンポートなので甘さがさらに際立ってるんです♪

 

 

 

アールグレイとの相性もイイね♪

 

 

 

 

そして、相方さんがオーダーしたのが

 

「とうもろこし」

 

 

 

これはビックリです♪

 

マレーシアでコーンが入ったかき氷は食べたことあったけど、

 

これはとうもろこしがメインっすもん!

 

 

 

食べてみると、

すっきりとした甘さがお口の中に広がります♪

 

 

激ウマっす♪

 

 

 

上に乗ってるとうもろこしもめっちゃ甘くて美味しい♪

 

斬新なかき氷っす!!

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

雰囲気もいいし、

焼き菓子も提供してるみたいなので、また行きたいと思います。

 

 

予約がおススメのようですよ。詳しくはお店のインスタを見てみてください

 

場所は 「喫茶 百葉」って書いてるとこあたりです。

-食べ歩き系(カフェ)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「コメダ珈琲店」で朝食った♪

なんか、ちょっとした人気店ですよね?

no image

「パンの田島」で軽めに食事

マークイズ福岡、映画を観るために久々にやってきました!
 

in大分 「ランズ珈琲 」で人気のプリンを食べてきた!

  大分に来て、   もうすでに美味しいプリンを午前中に食べたんだけど、       どうしても気になるお店のプリンがあったので、   行っ …

「FUK COFFEE®︎PARKS」で小休止してきた

  最近、ウォーキングにハマってます♪   時間があるときは2時間以上もテクテク歩いてますwww     合気道の稽古は密になるので、厳しいんですよね。ボクの仕 …

「patisserie nico」移転後に久々行ってみた

  六本松の人気のスイーツショップです!     通りから一本奥の方に移転してて、久しぶりに行ってきました。     青い壁が良い意味で目立って分かり …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930