mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

鹿児島観光のド定番「天文館むじゃき」へ

投稿日:2023年3月4日 更新日:

 

なんだかんだ、定番中の定番ですが、

 

ボク的には今回の旅行で一番行きたかったお店です♪

 

 

 

『天文館むじゃき』

 

 

 

ここは外せない!!

 

1日目で行こうと思ってたんだけど、本店に行こうと思ってたんだけど

 

 

 

トンカツで満腹になり過ぎたので厳しく・・・

 

とりあえずお店の前でパシャっとwww

 

 

 

 

2日目のお昼に、JR鹿児島駅でお土産を買う時に

 

こちらのアミュプラザの地下一階にある店舗でいただくことにしました。

 

メニューは本店と変わりないはず。

 

 

しっかし・・・(;^ω^)

 

 

やはりホテルで朝食を食べ過ぎたのがキテルわwww

 

歳を感じるな・・・もうお昼回ってるのに全然消化されてないwww

 

 

レギュラーを食べたいとこだけど、

 

 

 

今回はベビーサイズを。

 

ちなみに、「白熊」のアイストッピングを注文しました。

 

 

 

きたきたー--!!

 

 

 

 

うっほ~♪ 9年ぶりです!!

 

 

見た目も賑やかでいいね♪

 

 

子どもの時に出会って以来、毎回心を奪われますwww

 

 

 

もう最高~~♪(*^▽^*)

 

 

甘さとミルキーさが絶妙!

 

 

 

冬のかき氷なはずなのに、寒くなくパクパク進みます♪

 

 

箸休め的にフルーツを食べていくのもいい!

 

 

 

これなんだろ? タルト的な? さつま芋の味がして美味しかった♪

 

 

 

中のほうには金柑が入っててビックリ!これは初めてかも!

 

 

 

 

アイス乗せてたけど、ガチでかき氷の引き立て役だったな。

 

 

 

このシャバシャバ状態でも美味しさ変わらず!!

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

・・・レギュラーでもいけたっぽいな(*^▽^*)

 

 

次はいつ食べれるかな~~

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

老舗の喫茶店「ブラジレイロ」でランチ!

  早く行きたくてウズウズしてました!     博多区店屋町にある老舗の喫茶店 『ブラジレイロ』に行ってきました。     ここでの人気メニュー「ミン …

動物園の後に「アントルメ菓樹」でスイーツを

  小学校低学年以来の訪問、「熊本市動植物園」   新鮮さは特になかったんですが、       福岡のと比べて坂がないからとっても見やすい。 &nbs …

佐世保バーガー「Sasebo C&B Burgers 下京町店」をテイクアウト

  お店によって個性が豊富で楽しめる佐世保バーガー     ちゃんぽんを食べた後だったのでさすがに満腹!     でも、バーガーは食べたい!! &nb …

「る・せるくる」の激ウマな旬のタルトを買ってきた♪

  「ここのタルト、とっても美味しいですよ」 という情報を仕入れて、気になってたお店   浄水通りにある『る・せるくる』   めっちゃ人気店なんですね!知りませんでしたw …

no image

佐世保バーガー「BigMan」に再訪

やっぱここに来たら食べとかないとイカンでしょ?

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930