mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「カフェオットー.シクロ」で買い物途中にひと休み

投稿日:

 

キャナルシティも緊急事態宣言中で閑散としてました。

 

ここにしかないお店があるんで来てみたけど、人が居ないのはやっぱり寂しいっすね。

 

 

 

買い物がてら、ちょっと甘いものが食べたくなったのでこちらに寄ってきた。

 

4階にある『カフェオットー.シクロ』

 

何気に入るの初めてなんだよね♪

 

 

ランチメニューも豊富!

 

 

そうそう、ここのカレーも気になってました(笑)

 

 

 

台湾カステラを使ったスイーツを食べるつもりだったんだが、

 

残念ながら売り切れ(;^ω^)

 

 

 

 

 

ってことで、

 

 

 

バスクチーズケーキのセット

 

ドリンクはカフェラテで。

 

 

 

ん~~♪ 美味しい♪(≧▽≦)

 

 

レアチーズとベイクドチーズの中間のような柔らかな食感!

 

甘さ控えめなのに、満足度高いっす!

 

 

 

いつか作ってみたいとは思うんだけど、

最近スイーツ作りにやる気が出ないんだよね~~(;・∀・)

 

 

このカフェラテ

 

 

 

すごくミルクが濃厚なんです!!

 

 

今まで飲んだ中でもかなりインパクトが強い! そして美味しい♪

 

 

相方さんは朝からごはんを食べてなかったので

 

(夕方4時くらいに訪問してます)

 

 

 

ネギトロ&アボカド丼

 

 

なかなかのボリューム!

 

マグロもアボカドもたっぷり入ってて、野菜も新鮮で美味しかったそうです。

 

ごちそうさまでした!

 

 

たまには眺めの良い席に座ってゆっくり過ごすのもイイっすね~~

 

 

 

-食べ歩き系(カフェ)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ベローチェ 」にチョコミン党をうならせる一品が!

  カレーを食べて身体にスパイスを注入したあと、 「ちょっとコーヒーでも飲んでく?」ってことになって 寄り道したのが『ベローチェ 福岡赤坂店』   ってか、この方の昼休み時間はどれ …

no image

『かまどや』のかき氷

福岡ウォーカーに載ってて気になってたもの、     それはかき氷!       今年はちょっとしたマイブームみたい。     &n …

「Apartment coffee Door」コーヒーとスイーツでまったり~

  六本松までのウォーキング途中にある 気になってたカフェに本を持ってまったりしてきました。   『Apartment coffee Door』   比較的最近オープンし …

no image

「ロイホ」でちょいとお茶&スイーツ

昔はさ、ファミレスで朝まで喋りまくってたな~。
 

no image

「cafe たねの隣り」でスイーツ

うきは市・・・しばらく来てなかったんですけど、新しいお店が色々出来てるんですね~。