mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

「麹屋」でちょいブレイク♪

投稿日:

久しぶりBiVi福岡に寄ってみた。

雑貨屋さんが多いんだけど、けっこうイイ値段のものがあって、なかなか手が出ない^_^;

 

飾りつけの勉強にはなるな♪

 

ここの一階にある『麹屋』のパン。

 

 

カフェスペースがぐんと広くなってるね!

 

 

いっつも混み合ってるが、この日は運良く座れました。

 

コーヒーはパンを買うと100円でいいみたい♪(^∇^)


これはお得っす♪

 

 

 

買ったパンはトースターで温めなおすこともできる。これはありがたい(^_^)

 

 

 

 

 

クランベリーフロマージュ。

 

 

オヤツ系のパンっすね。

たけど、甘さが少なくて食べやすいです♪(^◇^)

 

 

 

これはビッグサイズのクロワッサン。

 

 

 

 

食べごたえあるし、中はしっとりしてて、バターの風味満載!



 

 

昼ごはんを食べてきたもんだから、かなり腹いっぱいになりました♪

 

 

場所もいいし、ゆったりできるのはありがたいですなぁ(*^^*)

 

 

 

たまには本でも読むとするか・・・

 

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

サーティワンでアイスではないものを・・・

しばらく行ってないと、禁断症状が出てくるな~。

佐世保バーガー「Sasebo C&B Burgers 下京町店」をテイクアウト

  お店によって個性が豊富で楽しめる佐世保バーガー     ちゃんぽんを食べた後だったのでさすがに満腹!     でも、バーガーは食べたい!! &nb …

no image

TULLY’s COFFEEで夏限定のを

なんか、『TULLY’s COFFEE』らしくない看板発見!

長住にある「イチキュウマル」でカレーランチ食べてきた!

  南区長住・・・   ボクにとって最近グイグイきてるエリアっす♪       行く度に発見があって面白いんですよ!     今回 …

no image

スタバってました

「外で」のほうが集中力が増すタイプの人間みたいです、ボク。