mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

意外と初めてっした「pinkberry」

投稿日:

なんか行くタイミングがなかったんだよね~、こちら。

 

大濠公園の中にある『pinkberry』っす。

 

ちょっと前に天神店が無くなったのは知ってたんだけど、こちらは今でも活躍してるみたい。

 

大濠公園自体が観光地化されてて、外国からのお客さんんも増えてるっぽいもんね。

 

ポップな感じのお店なので、アラフォーのボクが入るのはちょっと勇気がいりますね(;^ω^)

 

まずは、ベースを注文して、そのあとにサイズ。

 

それからトッピングをチョイスするみたい。

 

あ、ちなみにここ、アメリカ生まれのヨーグルト・ソフトクリームです

 

 

フルーツはしっかり乗せたいね~。

 

 

トッピングは4種類くらいOKだったかな?

 

こりゃお子様には楽しくてたまらんだろうな~。

 


はい、こんな感じに出来ました!

 

 

マンゴーとイチゴを乗せて、裏にはローストアーモンドとチョコチップを♪

 

 

 

 

いざ!

 

 

ウホッ♪(*^▽^*)

 

さっぱりしてて美味♪


 

甘さ控えめな分、トッピングされたフルーツが活きてますよww

 

マンゴーもイイが、


 

何気にチョコも美味しい♪

 

 

 

これから暑くなってくると食べたくなるね~♪

 

ごちそうさまでした!

 

 

この日もスワンボートが大活躍してました(ま、乗ることは永遠にないだろうな)

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

佐世保バーガーを食べに・・「バーガーショップあいかわ」

はい、そうです。
 

「フレッシュネスバーガー」の満場一致のハンバーガー食べてきた!

  この前、TV番組で紹介されてたらしいです!     SNSで話題になってたので、   約10年ぶりに行ってきましたww     『フレッ …

no image

「バーガーキング」のBOXがスゴイ!

博多駅、もしくはヨドバシに来るたびに・・・
 

「フローマン」パン屋さんでパスタランチ!

  ニモカの更新をするために高宮駅へ・・   ついでにランチもしようと思って行ったお店が行列待ちで入れず・・・   気になってたコチラのお店に行ってきました! &nbsp …

「ORTO CAFE」で、まったりしてきた

  前から行ってみたかったカフェにやっと行けました!   渡辺通にある『ORTO CAFE』   薬院でやってたころからファンです♪   いっつもお客さんが多く …