mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

sandishで軽食った

投稿日:

山さんとの夜勤明け、


「ホットドッグ食べに行こうか?」

って話になって、

 

 

フレンチを食べたばっかりなのに、

チャリで美野島へ。

 

 

商店街を突っ切って、

たどり着いたのが

『sandish』という、ちょいとお洒落なお店(^O^)

 

 

メニューはこんな感じ。

 

 

 

スパうどんが気になるところだけど、

 

 

当初の目的のものは食べとこう。

みのしまドッグセットで♪

 

 

 

 

店内はなんとも明るい雰囲気。

 

 

 

 

 

商店街で買い物した帰りに

ふらっとコーヒーでも呑んで落ち着きたいような店。

 

 

 

うちの近所にもこんなんカフェ、

ないかなぁ?

 

 

 

 

 

 

 

まずはサラダ。とドリンク。

 

 

 

 

ホントはスープなんだが、

ちょうど品切れだったらしいので、ドリンクに変更らしいです。

 

 

 

 

んで、ホットドッグ登場!




イイね♪



うまそう(^w^)

 

 

 

ポテチがついてるってのがグッド♪

 

 

 

 

パンはサクッと焼いてて、

 

 

ウインナーともイイ感じo(^-^)o

 

 

 

 

特別なことはなさそうだが、

素朴な味で、まったり過ごせました(*^o^*)

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

久々に一眼を使ってみたが・・・、

 

 

 

 

 

すっかり使い方を忘れてる(-.-;)

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

欲に負けた・・・スタバのかっこいいボトルをゲット! and more・・・

  贈り物のタンブラーを探してて、   いろんな所で物色してる時に何気なくスターバックスに寄ってみたんです。     場所は、博多駅の近くにあるスタバ。 &nb …

サーティワンアイスクリームで話題の「よくばりフェス」買ってみた!

  5月末までやってる、 お得な美味しいキャンペーンにのっかってきた♪     と思ってたら、   急遽終了してしまいましたね!!!(-_-;)   …

no image

「IKEA」のフードコーナーなう。

成り行きで、久々の『IKEA』です。

唐津の「Tea & Space 基幸庵」でカフェってきた

  松浦までドライブに行った帰り、唐津市に寄ってきました。   久しぶりに来たんで、いろいろと変化があって楽しいです!   ちょっと小雨が降ってきたんで、こちらのカフェで …

「熱捨」でクーリング&糖分補給♪

  たまに買い出しにいく「ダイキョーバリュー弥永店」     その敷地内にあるカフェ・・・   『熱捨』     数年ぶりに行ってきました! …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930