mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

sandishで軽食った

投稿日:

山さんとの夜勤明け、


「ホットドッグ食べに行こうか?」

って話になって、

 

 

フレンチを食べたばっかりなのに、

チャリで美野島へ。

 

 

商店街を突っ切って、

たどり着いたのが

『sandish』という、ちょいとお洒落なお店(^O^)

 

 

メニューはこんな感じ。

 

 

 

スパうどんが気になるところだけど、

 

 

当初の目的のものは食べとこう。

みのしまドッグセットで♪

 

 

 

 

店内はなんとも明るい雰囲気。

 

 

 

 

 

商店街で買い物した帰りに

ふらっとコーヒーでも呑んで落ち着きたいような店。

 

 

 

うちの近所にもこんなんカフェ、

ないかなぁ?

 

 

 

 

 

 

 

まずはサラダ。とドリンク。

 

 

 

 

ホントはスープなんだが、

ちょうど品切れだったらしいので、ドリンクに変更らしいです。

 

 

 

 

んで、ホットドッグ登場!




イイね♪



うまそう(^w^)

 

 

 

ポテチがついてるってのがグッド♪

 

 

 

 

パンはサクッと焼いてて、

 

 

ウインナーともイイ感じo(^-^)o

 

 

 

 

特別なことはなさそうだが、

素朴な味で、まったり過ごせました(*^o^*)

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

久々に一眼を使ってみたが・・・、

 

 

 

 

 

すっかり使い方を忘れてる(-.-;)

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ヨゴリーノで食べりーの

食後のスイーツがたまらん欲しい年頃の男です♪

「ドムドムバーガー」でビタビタバターフィッシュ食べた!

  若干出遅れた感がありますが、   あの『ドムドムバーガー』で またまた面白い期間限定バーガーが出てた!   さっそく行ってきました!!   これこれ♪ 「ビ …

「朝倉マルシェ 果樹蔵」今が旬のフルーツを堪能♪

  久留米から遠回りの寄り道で朝倉市までやってきた!       高速インターの近くにあるお店   『朝倉マルシェ 果樹蔵』   が目的の場 …

no image

マックのフルーリー

たま~に行くマック。

no image

「カフェ ド ブルー」 鳥栖までパフェ食べに行った(^o^)

なんか無性にパフェが食べたくなって、久しぶりに行ってきました!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930