mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

sandishで軽食った

投稿日:

山さんとの夜勤明け、


「ホットドッグ食べに行こうか?」

って話になって、

 

 

フレンチを食べたばっかりなのに、

チャリで美野島へ。

 

 

商店街を突っ切って、

たどり着いたのが

『sandish』という、ちょいとお洒落なお店(^O^)

 

 

メニューはこんな感じ。

 

 

 

スパうどんが気になるところだけど、

 

 

当初の目的のものは食べとこう。

みのしまドッグセットで♪

 

 

 

 

店内はなんとも明るい雰囲気。

 

 

 

 

 

商店街で買い物した帰りに

ふらっとコーヒーでも呑んで落ち着きたいような店。

 

 

 

うちの近所にもこんなんカフェ、

ないかなぁ?

 

 

 

 

 

 

 

まずはサラダ。とドリンク。

 

 

 

 

ホントはスープなんだが、

ちょうど品切れだったらしいので、ドリンクに変更らしいです。

 

 

 

 

んで、ホットドッグ登場!




イイね♪



うまそう(^w^)

 

 

 

ポテチがついてるってのがグッド♪

 

 

 

 

パンはサクッと焼いてて、

 

 

ウインナーともイイ感じo(^-^)o

 

 

 

 

特別なことはなさそうだが、

素朴な味で、まったり過ごせました(*^o^*)

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

久々に一眼を使ってみたが・・・、

 

 

 

 

 

すっかり使い方を忘れてる(-.-;)

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ついに「コメダ珈琲」が六本松に!

  けっこうビックリでした!   六本松の交差点に『コメダ珈琲』が登場してた!   たまたま朝に通ったらチラシを配ってて、ちょうどオープン当日だったみたいです。 &nbs …

no image

「パティスリー シャレトール 」ネコ好きにはたまらんです♪

筑肥新道の横、隣の抜け道的なところにケーキ屋さんがあって、通る度に気になってたんです。   青い扉が目印です 『パティスリー シャレトール 』   ちょうど甘いものが買い …

「チーズケーキ研究所」で旬のフルーツと美味しいチーズケーキを♪

  数年ぶりに大宰府に!   って言っても、目的はスイーツっす(*^▽^*)     西鉄太宰府駅から比較的近くの住宅街にある   『チーズケーキ研究 …

no image

「アーノ ヴルストカーテ」プリップリのソーセージ!!

三瀬のトンネルを過ぎて、野菜直売してる「まっちゃん」のそばにある西洋風の建物が目印です。

「魚久精肉総本店-久留米市肉屋」で肉好きにはたまらんホットドッグを!

  とあるお店でランチをしようと、クルマを1時間走らせて久留米までやってきたのに・・     まさかの臨時店休・・・(;・∀・)     いや、これは …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930