mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カフェ)

sandishで軽食った

投稿日:

山さんとの夜勤明け、


「ホットドッグ食べに行こうか?」

って話になって、

 

 

フレンチを食べたばっかりなのに、

チャリで美野島へ。

 

 

商店街を突っ切って、

たどり着いたのが

『sandish』という、ちょいとお洒落なお店(^O^)

 

 

メニューはこんな感じ。

 

 

 

スパうどんが気になるところだけど、

 

 

当初の目的のものは食べとこう。

みのしまドッグセットで♪

 

 

 

 

店内はなんとも明るい雰囲気。

 

 

 

 

 

商店街で買い物した帰りに

ふらっとコーヒーでも呑んで落ち着きたいような店。

 

 

 

うちの近所にもこんなんカフェ、

ないかなぁ?

 

 

 

 

 

 

 

まずはサラダ。とドリンク。

 

 

 

 

ホントはスープなんだが、

ちょうど品切れだったらしいので、ドリンクに変更らしいです。

 

 

 

 

んで、ホットドッグ登場!




イイね♪



うまそう(^w^)

 

 

 

ポテチがついてるってのがグッド♪

 

 

 

 

パンはサクッと焼いてて、

 

 

ウインナーともイイ感じo(^-^)o

 

 

 

 

特別なことはなさそうだが、

素朴な味で、まったり過ごせました(*^o^*)

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

久々に一眼を使ってみたが・・・、

 

 

 

 

 

すっかり使い方を忘れてる(-.-;)

-食べ歩き系(カフェ)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「GNUCOFFEE」で美味しいコーヒーとプリンを堪能してきた♪

    仕事が早く終わったので、   甘いものを求めて中央区今川へ・・       地下鉄唐人町駅から歩いて数分の所にある   『 …

「ミセスエリザベスマフィン」が博多マイングで復活!!

  大好きなお店が博多マイングに登場しました!!     『ミセスエリザベスマフィン』       以前、イムズの中にあったマフィンのお店で …

no image

ネコカフェなう♪

約1年ぶりくらいに

no image

ミスドのD&Dを食べてみた

新作が出たのなら、当然食べたくなるのがヒトの性ですよね♪

no image

「コメダ珈琲店」で朝食った♪

なんか、ちょっとした人気店ですよね?

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930