mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ジャンパー

映画『ジャンパー』を観ました♪ ヘイデン・クリステンセンの最新作。 まあ、バンバンCMしてたから、あえてココでストーリーなんてものを書く必要はないでしょうな(^_^;) 個人評価は面白かったです♪ ス …

no image

久留米のイタリアンで

久々に久留米に戻ってきたんで、おかんに連絡して一緒にランチをとることにした。 おれっちもおかんも店を決めてなかったもんで、一応中心部の『一番街』に行ってみたんだな。 うわ~・・(-_-;) さびれてる …

はぎトッツォの「おこめのおめかし」で新しい味を食べてみた♪

  ボクの中で聖地と化してる「ダイキョーバリュー弥永店」     その一角にある、これまた大ヒットしてるスイーツの     はぎトッツォ専門店 『おこ …

no image

快晴の大濠公園

この日は天気が良かったんでサイクリングもとい、天神に所用もあったんで、フラッと外出。 だいぶ暖かくなってきたな~。ロンT1枚でもいいくらいの陽気だよ。 ちょっと探検(新規開拓?)もしたかったんで、寄り …

no image

長湯の食堂「正直屋」

長湯温泉で昼食をとった。 ボチボチと店はあるんだけど、一番目立つ(おれっち達的にね)食堂の 「正直屋」って店に決定! 昼の1時半くらいに入ったけど、店内はがらんとしてた。 なんか昔っぽい造りながらも、 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930