mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「イタ飯処 美味小家」イタリアンでカレー食べてきました!

投稿日:

 

約1年ぶりくらいに行ってきました!

 

博多駅前3丁目にある

 

『イタ飯処 美味小家』

 

美味しいパスタが食べれるイタリアンのお店なんすけど、

 

 

これ!!

 

 

なんとカレーを出してる!!

 

 

気になってたんですよ~♪

 

イタリアンのお店が出すカレーってどんなんだろうな?

 

ってことで、コチラを注文。

 

 

 

ちなみにこの日のパスタランチはこちら。

 

 

パスタも気になるんだけど、今回はカレーで♪

 

 

まずサラダとスープ

 

 

 

サラダが激ウマ♪

 

 

ドレッシングの酸味がマイルドでめちゃ好みです!

 

 

スープはキノコのポタージュスープでしたけど、

こちらも美味しかった~♪

 

 

 

カレーきました!

 

 

なんか豪華!!

 

 

セパレートスタイルです

 

お肉がご飯の上に乗ってる・・

 

 

このビーフカレー、斬新っすね

 

 

まずはカレーをお皿に移動して・・・

 

 

いいね~♪ 映えます(*^▽^*)

 

 

では、いただきます!

 

 

 

んまぁぁぁぁ♪

 

しっかりとした欧風カレー!

 

野菜の甘みが溶けこんでるようで、

コク → 甘み → 辛さの順でやってきます♪

 

 

マジで美味い♪(≧▽≦)

 

 

かなり好きなカレーです!

 

ご飯の上に乗ってる牛肉と一緒に・・・

 

 

これもうまかです♪

 

 

カレーの中にもゴロっとしたお肉が入ってる

 

 

こちらのほうは煮込まれてて柔らかく、

先ほどのお肉とはまた違った美味しさがある

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

美味しかった~♪

 

 

毎日でも食べたいカレーでした(*^▽^*)

 

 

会計後、お菓子いただきました♪

 

 

こういうサービス嬉しいです♪

 

-食べ歩き系(カレー)
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「自転車とカレー みやうら商会」に行ってきました

ここは・・・大野城市のイオンの近くっすね。

「ドライブイン 一平」で人気のカツカレーを食べてきた♪

  波佐見からの帰り、 大村湾を見渡せる温泉に入ってほっこりしたとこで・・・       帰路の途中で夕ご飯を食べて帰ることに・・・     …

no image

「ユーカリー」に初訪問!

場所もお店も知ってたのに、なかなか行くタイミングがなかったんだけど、
 

no image

フードコートの「ビスヌ」で軽食してきた

イオン伊都店に来てます。
 

no image

「ハッピーハーブス」でランチしてきた

宗像大社は人がまばらだったのに、近くにある道の駅は大盛況でした(;^ω^)
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930