mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「オカノカリー」にてチキンカレー食う!

投稿日:

けっこう近くにあるのに、なかなかチャンスがなく行けてませんでした。

 

 

 

城南区松山にある『オカノカリー』っす!!

 

 

 

店休日だったり、臨時休業だったり、オーダーストップだったり・・・

 

 

不思議なほど縁がないカレー屋さんだとばっかり思ってました。

 

 

やっと念願かなって初入店です。

 

 

11時過ぎに行って、一番ゲットっす(^◇^)

 

 

WEBでも店の看板にも11時オープンって書いてるけど、実際に開いたのは11時半・・・(-_-;)

この日だけ?

そうじゃないなら早めに修正をかけてほしいな~。

 

 

うほっ!

スパイスが並んでて、ビジュアル的に好き。

 

 

 

さてさて、何にしようか・・・??

 

 

ラム肉のキーマが気になるけど、

 

 

ここはベーシックに、半日野菜とスパイシーチキンカレーにしてみます!

 

 

どん!

 

 

 

とってもウマそうじゃないの♪(*^▽^*)



 

 

あ、ちなみにごはん大盛りにしちゃいました(夜勤明けだったんで・・)

 

 

 

色とりどりの野菜が素晴らしいね。

 

 

 

 

カレーの辛さは中辛。

 

 

食べ続けると汗が出てくるけど、そこがまたイイんだな♪

 

 

 

純粋に美味しいっす(*´▽`*)

 

チキンも美味しいけど、野菜の、特に茄子はカレーとの相性最強だな♪

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

あ、そういやセットにしてた。

 

 

 

きな粉と黒蜜がかかったプリン。

 

 

辛さをサラリと流してくれました(*^。^*)

 

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「黒岩家」焼肉屋さんのカレーを食べてみた

えっと、たぶん博多区美野島です。

no image

初スープカレー

残暑もなかなか厳しいッスね。 皆さんいかがな過ごし方やっちゃってますか?       外食ばっかりの生活で、エンゲル係数と体脂肪率が右肩上がりのモハマヒデです。 &nbs …

先月オープンした「スパイスカリィ マサラタウン」でカレー食べてきた!

  早良区城西に新しく登場したカレー屋さんに行ってきました!   『スパイスカリィ マサラタウン』     以前も同じ場所にカレー屋さんがあったね。 &nbsp …

「オカノカリー」のボリューミーなカレーで晩ごはん

  比較的に近いお店なんだけど、今回で2回目の訪問っす!   城南区松山にある『オカノカリー』に行ってきました。   行く時に定休日だったり臨時休業だったりと、 なかなか …

「甘いくせに辛い咖喱 咖音」で甘いくせに辛いカレー食べてきた

  たまたま見つけたカレー屋さんに行ってきました!     中央区渡辺通にある   『甘いくせに辛い咖喱 咖音』       BA …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930