mohamahideの日記3rdステージ
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:2021年9月22日
-
執筆者:hide
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
関連記事
昭和の食堂っぽさが漂う「浜芳」でランチ。
朝ごはんを抜いてしまったので、なんかガッツリとしたものが食べたくなったんす。
「康記餃子」でちょい遅いランチっす
珍しく、薬院方面へランチに行ってきた。
「グーフォ」でランチった
ランチを求めて薬院界隈をウロウロしてましたら、 なんだか美味しそうなイタリア料理のお店を発見!
「とんかつ 松のや」がオープンしてました!
早良区干隈にあったリンガーハットが閉店して、なにが出来るのかと思ってたんですが、
マンディ
近頃、暑さ爆発ですな・・・ 軽い夏バテを起こしておりますよ、わたくし・・・(゜ロ゜)ギョエ!! 先週、ホントに忙しくて、体重が3Kg落ちてるっぽい! ベルトの穴を1つ変えることになってしまった・・(- …
Tweets by mohamahide
カテゴリー
最近のコメント