mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「グリル千」 でもいつものアレを食べてきた

投稿日:

もう、中毒に近いかも・・・(^_^;)






どこでもかんでもカレーを食ってございますよ♪

 

 

 

 

そう、地元のここでも!

 

 

笹丘の老舗洋食店『グリル千』に行ってきました!

 

 

 

そして、

「ここのカツカレーがすんげぇ美味い!」って情報をもとにやってきた次第です!




ですよね?M尾さん!

 

 

 

 

 

 

12時前の来店にもかかわらず、相変わらずの人気っぷり♪

 

 

 

 

 

 

 

お客の年齢層の高さから、いつまでも愛されてるお店なんだろうなと思ってまうね~♪

 

 

 

 

 

 

 

しばし待ち、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいドレッシングのサラダを堪能してたら、

 

 

 

 

主役のカツカレー登場!

 

 

 

 

 

 

 

大盛りっす(^O^)

 

 

 

 

あ~・・・なんて美味しそうなんでしょう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~・・・




こりゃんまいわ~♪(´Д`)




 

まさに洋食屋さんの欧風カレー!!

 

 

どことなく上品で、辛さも控えめ。

 

純粋にカレーの味を楽しめる美味しさです。

 

 

 

 

ところどころに入ってる牛肉がまたイイんだわ(*゜▽゜*)

 

 

 

 

そしてカツ!




さすがっす!!





肉質も上等!

 

 

これだけでも存分に楽しめる♪

 

 

 

ふう~!(*´▽`*)





満腹満喫!

ごちそうさまでした!

 

 

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


  1. M尾 より:

    Unknown
    俺も 最近食ったけど・・・ 
     何かねぇ 味が変わってるね

  2. TAKA より:

    Unknown
    おれも食う!
    三丁目食堂と関係ない日に食うっ!!

  3. モハマヒデ より:

    M尾さんへ
    あれ?
    M尾さんが過去に食べた時と味変わってる?

    わたくしは大満足でしたよ(*゜▽゜*)

  4. モハマヒデ より:

    TAKAさんへ
    行ってみて~♪

    近辺の誘惑が激しいエリアですけどね(^O^)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

500円の黒カレー! NEXT DOOR

天神を歩くだけで、

no image

「BISTRO Roue Bouef」で好物のアレを頂きました

そう、昨日の続きっすね。

no image

「なす豚や」でランチって、やっぱりカレーっした

久しぶりに来ました

no image

「かもめ食堂」でランチ やっぱウマし!

たぶん、しばらくカレーのネタが続くかも・・・
 

no image

「千酒万菜 うちだ産業」の美味なカレー!

大分方面のドライブから帰ってきて、まっすぐこちらのお店に向かいました!
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930