mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「スパイスカレー加藤小判」で夕ご飯っす

投稿日:

 

まん防期間も終了して、無事(?)に通常営業に戻ってる飲食店が増えてます。

 

 

もう、自粛期間&制限は出来ればこれで終わりにしたいっすね~。

 

ってことで、通常営業に戻ったので、行きたかったカレー屋さんにGO♪

 

 

清川にある『スパイスカレー加藤小判』で夕ご飯してきました。

 

こちらのお店、

夕方からしかやってないのと、週に数日しか営業してないので

 

なかなかタイミングが合わずに行けずじまいでした(;・∀・)

 

 

 

ツイッターで確認してから訪問したほうがよさそうです。

 

狭い階段を上った先にお店があります。

 

 

 

メニューっす。

 

 

どれも気になるカレーばかり!

 

今回は「チーズインキーマ」を・・・

 

 

あっ、大盛りで♪

 

 

いろいろスゴイ(゜o゜)

 

 

そそり立ったポテサラがなんともインパクト強い!

 

 

カレーにもしっかりとスパイスがかかってます!

 

 

白いのはチーズ。これ絶対にうまいっしょ(≧▽≦)

 

 

 

まずは、ポテサラから・・・

 

 

ん~~♪

クリーミー&あっさりとしたタイプ。

永遠に食べれそう♪

 

しまった!

 

肝心のカレーの写真がピンボケしてる((+_+))

 

 

キーマなだけあって、肉ががっつり!

 

 

辛さはそんなでもない・・・チーズの影響かな?

 

しかし、食べているうちにじわじわと汗ばんできます♪

 

そうそう、そのチーズもスプーンですくうと伸びがすごいんです♪

 

 

奥のほうにはサワークラウト的なものも。

 

 

上に乗ってたトマトもカレーと一緒に食べるとジューシーさが増して美味しかった♪

 

ポテサラとも一緒に・・・

 

 

最高っすね♪

 

ごちそうさまでした♪

 

 

ここのカレー、かなり好きだなぁ♪

他のも食べてみたいんで再訪必須です(*’ω’*)

 

 

 

 

-食べ歩き系(カレー)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

カレースイッチ入っちゃったんで・・・  酒房 朋

地元の情報番組を観てたら・・・

「たんか 博多店」でカレー食べてきた!

  ランチをしに、博多の三百歩横丁へ・・・     緊急事態宣言が開けたので、少しずつだけど活気が戻ってきてる気がします♪     ここにある人気のお …

no image

「玉川ビルカレー祭り」に急きょ行ってきた

カレー好きにはたまらんイベントっすね♪

「カレーキノシタ」でいつものじゃないカレーを食べてきた

  もう半年くらい行ってなかったかな?     大好きなカレー屋さん 白金にある『カレーキノシタ』   ボクら夫婦とってここはお気に入りのお店   & …

no image

「グリル千」 でもいつものアレを食べてきた

もう、中毒に近いかも・・・(^_^;)

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930