mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「スリランカ料理専門店 へら味屋」絶品のカレーっす!

投稿日:

空港方面に向かう時、いつも気になってたカレー屋さんなんです。

やっと行くことができました!

『スリランカ料理専門店 へら味屋』

スリランカのカレーはココナッツが効いてるイメージが強いなぁ

う~ん・・どれも美味しそうだな。

いいとこどりのライス&ヌードルカリーで。

サラダはシンプルなタイプで・・

ちょっと待ってから

きましたメイン!

おぉ!!

辛さは普通でお願いしました。

ココナッツ系の香りがふわ~っとしてきます。

ハート型のごはんに、

ヌードルはビーフン。

それにチキンとジャガイモっす。

ん~~!!ウマい♪



そんで辛い!!(゚Д゚;)

一口目でなかなかのヒットを感じさせる美味しさ!

辛さも次第に慣れてきて、心地よいくらいです♪(^^)/

ヌードルがいい!



炒めてるんで、ちょっと芳ばしいところがこのカレーに合う!!


う~ん、週に3回くらいは食べたいカレーの一つかも♪

紅茶とアイスクリームもついてるなんて♪

ごちそうさまでした♪

また食べにきま~す(*^▽^*)

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

友泉亭のカレー屋「道しるべ」

いっつも気になってたお店があるんだけど、

最近ニューオープン!「R.R.R CURRY」でカレー食べてきた!

  よく通る道沿いのお店に新しいカレー屋さんが登場してた!   南区寺塚にある   『R.R.R CURRY』   に行ってきました!   &nbsp …

no image

2回目の「ダメヤ」っす!

前回来たのは冬でした。
 

no image

「インド料理 パラカス」で一人飯

この日はお一人様でしたので、
夜の福岡をバイクで移動・・・

人気のカレー屋さん「カリーハウスコロンボ」でランチしてきた♪

  JR札幌駅まで戻ってきたので、ここいらでランチを食べます!   今回の旅行、   第一の目的地は「回転寿司トリトン」   念願だった「回転寿しトリトン 」で …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930