mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「スリランカ料理専門店 へら味屋」絶品のカレーっす!

投稿日:

空港方面に向かう時、いつも気になってたカレー屋さんなんです。

やっと行くことができました!

『スリランカ料理専門店 へら味屋』

スリランカのカレーはココナッツが効いてるイメージが強いなぁ

う~ん・・どれも美味しそうだな。

いいとこどりのライス&ヌードルカリーで。

サラダはシンプルなタイプで・・

ちょっと待ってから

きましたメイン!

おぉ!!

辛さは普通でお願いしました。

ココナッツ系の香りがふわ~っとしてきます。

ハート型のごはんに、

ヌードルはビーフン。

それにチキンとジャガイモっす。

ん~~!!ウマい♪



そんで辛い!!(゚Д゚;)

一口目でなかなかのヒットを感じさせる美味しさ!

辛さも次第に慣れてきて、心地よいくらいです♪(^^)/

ヌードルがいい!



炒めてるんで、ちょっと芳ばしいところがこのカレーに合う!!


う~ん、週に3回くらいは食べたいカレーの一つかも♪

紅茶とアイスクリームもついてるなんて♪

ごちそうさまでした♪

また食べにきま~す(*^▽^*)

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「欧風ライスカレー Ken’s」で腹いっぱいになってきた♪

引っ越しの次の日・・・

「DRACAENA CURRY」でスパイスたっぷりのカレーを食べてきた!

  珍しく、中央区今泉近辺でランチっす。     居酒屋を間借り(?)してるカレー屋さん     『DRACAENA CURRY』   &n …

no image

「かかろっと」に行ってカレーってきた

ネーミング的にアレを思い出さずにはおれない世代です♪

no image

久留米 大砲ラーメン本店に行ってきた

久留米で野暮用を済ませたあと、久しぶりに久留米でラーメンが食べたくなって、

久々の「R スリランカ」 別のカレーも食べてみた

  夫婦そろってココのカレーが大好きっす♪   カレーを注入したくて久しぶりに行ってきました   薬院にある『R スリランカ』っす。     &nbs …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930