mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「ゼリージュ」でドライカレー食べてきた!

投稿日:

とにもかくにも、やっぱカレーな日が連続してます。

 

この日は、警固にある『ゼリージュ』に夜ご飯を食べに行ってきました♪

 

 

モロッコ料理のお店ですがカレーがメインっぽくて、



とっても美味しいんだよね♪

 

メニューを拝見して・・・

 

 

おっ、なんかドライカレーが美味しそう!ってことで、大盛りで注文してみました。

 

 

それがこちら!

 

 


たまらんです♪

 

 

とってもウマそうなんだけど♪

 

 

 

パラパラになってる米・・・日本のそれとは違ってるのが一目瞭然っすね。

 

 

 

カレーと、酸っぱいヨーグルトのなにか。

 

 

ジャガイモもカレー味。

 

 


あ~・・・(≧▽≦)



ここはガチっすね♪


ホントに美味しい♪

 

 

ご飯の中に野菜がたっぷり入ってるし、カシューナッツまでinされてるのが食感として面白い!

 

 

カレーと一緒に食べるとまた違ったウマさが広がるし、

 

 

これ!



このヨーグルトと食べると酸味が効いてツボです!

 

 

 

最後は・・・やっぱり混ぜ合わせ。

 

 

 

しまった・・・

大盛りにしなくても良かったくらいボリューミーっす(;^ω^)

 

辛さも普通よりちょい辛にしたせいか、ほどよい汗かき具合でした。

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「玉川カリー.com」でスパイス注入っす!

気になってたお店にようやく行くことができました!
 

no image

2回目の「ダメヤ」っす!

前回来たのは冬でした。
 

no image

「なす豚や」でランチって、やっぱりカレーっした

久しぶりに来ました

「シブシャンカルインド料理城西店」でガッツリとランチってきた

  久々に西新でランチです。     10時半という、ちょっと早めに来てしまったので   まだどのお店も開いてないwww   11時くらいにこちらが開 …

no image

「カレー屋 もりぞう」でドライカレーを食べてみた

もう、タイトル通りっす。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930