mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「ロイヤルホスト」で打ち合わせ&ご飯

投稿日:

日ごろ、あんまり行かないファミレスですが、この日はプチ打ち合わせがあったんで

ファミレスの上位店『ロイヤルホスト』に行ってきました。

待ち合わせよりちょっと早めに着いたんで、ここで夜ご飯を・・・

子どものころ、こんなメニューを見て「どれにしようか~?」って興奮しながらチョイスしてたんだけど、

それは今も変わってないかも・・・(;・∀・)

結局 単純に優柔不断なだけなんだけどね(;^ω^)

カレーも美味しそうだな~。


マハラジャチキンカレー  かぁ、よっし!これにしよう!

グルマンサラダセット

モリモリの野菜が乗ってくると思ったら、種類が豊富なんすね。

サラダ・・・ってよりは前菜の盛り合わせだな。

これだけでビールが呑めるww

来ました!


おっ、スパイシーな香り♪



んまいな~(*^▽^*)



辛さも適度にある。

凄いな、辛さもスパイス加減も本格的だ♪

アリっすね(*^▽^*)

ごちそうさまでした♪

打ち合わせは盛り上がって、コーヒーをがっつり頂きました♪

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「KERALA INDIAN RESTAURANT」ローカルっぽい味でした♪

  気になってたカレー屋さんに足を延ばして訪問してきました!   東区多々良にある   『KERALA INDIAN RESTAURANT』     …

no image

「After glow」でウマいカレー食べてきた

え~っと、確か雨の中ブラブラと歩いて行ってきたお店っす。

「ダイキョーバリュー弥永店」の本格的なカレーを発見!

  南区柳瀬にある『ダイキョーバリュー弥永店』   ここ、ボク的には楽しいアミューズメント施設です♪   なんつっても、レトロな雰囲気のスーパーに 面白い食材がいっぱいあ …

「咖喱の多か喜家 (かれーのたかぎや) 」でランチカレーっす

  中央区大名に気になるカレー店があったので行ってきました。     『咖喱の多か喜家 (かれーのたかぎや) 』     カレーライス専門店っす。 & …

「curry and rice ロールス」でスパイスたっぷりのキーマ食べた♪

  最近、平尾や高宮エリアのネタが多いですww     今回も平尾のお店!   比較的に最近登場したカレー屋さんみたいです。     『cu …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930