mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「ロイヤルホスト」で打ち合わせ&ご飯

投稿日:

日ごろ、あんまり行かないファミレスですが、この日はプチ打ち合わせがあったんで

ファミレスの上位店『ロイヤルホスト』に行ってきました。

待ち合わせよりちょっと早めに着いたんで、ここで夜ご飯を・・・

子どものころ、こんなメニューを見て「どれにしようか~?」って興奮しながらチョイスしてたんだけど、

それは今も変わってないかも・・・(;・∀・)

結局 単純に優柔不断なだけなんだけどね(;^ω^)

カレーも美味しそうだな~。


マハラジャチキンカレー  かぁ、よっし!これにしよう!

グルマンサラダセット

モリモリの野菜が乗ってくると思ったら、種類が豊富なんすね。

サラダ・・・ってよりは前菜の盛り合わせだな。

これだけでビールが呑めるww

来ました!


おっ、スパイシーな香り♪



んまいな~(*^▽^*)



辛さも適度にある。

凄いな、辛さもスパイス加減も本格的だ♪

アリっすね(*^▽^*)

ごちそうさまでした♪

打ち合わせは盛り上がって、コーヒーをがっつり頂きました♪

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「カレーキノシタ」でスパイス注入してきた♪

  ちょっと夏バテしてるのかな?・・・   たぶんスパイス不足気味なんでしょう!     なので、大好きなカレー屋さんに行ってきました   &nbsp …

久しぶりの「オカノカリー」で晩ごはんっす!

  2年ぶりでした。   城南区松山にある『オカノカリー』   人気のカレー屋さんです!     混んでるイメージがあるんだけど、 この日は20時も回 …

タンドリーチキンを食べに「パンジャビ」へ

今年に入ってカレースイッチが入りっぱなしなんだけど、
 

no image

初スープカレー

残暑もなかなか厳しいッスね。 皆さんいかがな過ごし方やっちゃってますか?       外食ばっかりの生活で、エンゲル係数と体脂肪率が右肩上がりのモハマヒデです。 &nbs …

no image

「文化屋カレー店」でランチしてきた!

久しく行ってなかったら、無性に食べたくなりますね。
 

2026年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031