mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「ロイヤルホスト」で打ち合わせ&ご飯

投稿日:

日ごろ、あんまり行かないファミレスですが、この日はプチ打ち合わせがあったんで

ファミレスの上位店『ロイヤルホスト』に行ってきました。

待ち合わせよりちょっと早めに着いたんで、ここで夜ご飯を・・・

子どものころ、こんなメニューを見て「どれにしようか~?」って興奮しながらチョイスしてたんだけど、

それは今も変わってないかも・・・(;・∀・)

結局 単純に優柔不断なだけなんだけどね(;^ω^)

カレーも美味しそうだな~。


マハラジャチキンカレー  かぁ、よっし!これにしよう!

グルマンサラダセット

モリモリの野菜が乗ってくると思ったら、種類が豊富なんすね。

サラダ・・・ってよりは前菜の盛り合わせだな。

これだけでビールが呑めるww

来ました!


おっ、スパイシーな香り♪



んまいな~(*^▽^*)



辛さも適度にある。

凄いな、辛さもスパイス加減も本格的だ♪

アリっすね(*^▽^*)

ごちそうさまでした♪

打ち合わせは盛り上がって、コーヒーをがっつり頂きました♪

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「After glow」でウマいカレー食べてきた

え~っと、確か雨の中ブラブラと歩いて行ってきたお店っす。

no image

「博多のカレ」にて晩ごはんです

気にはなってたんだけど、行ってなかったお店っす♪

no image

「千酒万菜 うちだ産業」の美味なカレー!

大分方面のドライブから帰ってきて、まっすぐこちらのお店に向かいました!
 

no image

「欧風ライスカレーKen’s」でがっつり昼飯!

なんとなく欧風カレーが食べたくなったんで、久々にお邪魔しました!
 

「石村カリー」で野菜とスパイスを補給してきた♪

  ほぼ1年ぶりの訪問でした!       中央区警固にあるスパイスカレーのお店   『石村カリー』に行ってきました!!     …