mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「ロイヤルホスト」で打ち合わせ&ご飯

投稿日:

日ごろ、あんまり行かないファミレスですが、この日はプチ打ち合わせがあったんで

ファミレスの上位店『ロイヤルホスト』に行ってきました。

待ち合わせよりちょっと早めに着いたんで、ここで夜ご飯を・・・

子どものころ、こんなメニューを見て「どれにしようか~?」って興奮しながらチョイスしてたんだけど、

それは今も変わってないかも・・・(;・∀・)

結局 単純に優柔不断なだけなんだけどね(;^ω^)

カレーも美味しそうだな~。


マハラジャチキンカレー  かぁ、よっし!これにしよう!

グルマンサラダセット

モリモリの野菜が乗ってくると思ったら、種類が豊富なんすね。

サラダ・・・ってよりは前菜の盛り合わせだな。

これだけでビールが呑めるww

来ました!


おっ、スパイシーな香り♪



んまいな~(*^▽^*)



辛さも適度にある。

凄いな、辛さもスパイス加減も本格的だ♪

アリっすね(*^▽^*)

ごちそうさまでした♪

打ち合わせは盛り上がって、コーヒーをがっつり頂きました♪

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「グリル千」でいつもの食べてきた

  約2年ぶりの訪問っす。   中央区笹丘にある『グリル千』に行ってきました!   この日は台風が接近してたので、近所で何か食べようと考えた結果、 こちらでランチをとるこ …

「らぁめん蔵持」でカレー食べてきた♪

  ずいぶん久しぶりに行ってきました!     中央区白金にある 『らぁめん蔵持』     いつも行列が出来てる人気店です!   &nbsp …

スリランカカレーのお店「セイロン」でランチしてきた。

  大名に来るたびに道に迷ってますww   こりゃ完全に歳っすね(;^ω^)   この日はスリランカカレーを求めて大名にある『セイロン』に行ってきました。   …

「KATZ」で美味しいスープカレー食べてきた♪

  人気の老舗カレー屋さん。   初訪問っす!       早良区藤崎にある   『KATZ』に行ってきました!     …

ナーナックのレトルトカレーを食べてみた

  自粛期間中の家ご飯ネタです。   家にあったレトルトカレー     福岡の老舗カレー店 『ナーナック』のレトルトカレーです。     た …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930