mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(麺類)

「リンガーハット」で皿うどんを倍にしてみた

投稿日:

タイトルの通りで、特に捻りはないです(;^ω^)

仕事で帰りが遅くなったので、『リンガーハット』で晩ごはん。

ちゃんぽんを・・・って気分ではなかったので、

今回は皿うどんにしてみました。

まぜ麺ってのもあって気にはなったんだけど、これは次回注文してみよう。

どん!



麺を2倍にしてみたら、こんな感じに!!(;^ω^)

うむむ~・・なかなかの迫力だわww



ちなみにこちらが普通のサイズ。

ん?

なんか薄い・・・気のせいかな。


サクサクも好きだし、麺がふやけた状態も好きです。


でも、さすがにこの量を食べるのは厳しい年頃なのかも。

ソースかけたり、お酢を入れたりして味に変化をつけてました。

餃子をアクセントに・・・頼んで良かった~♪


ごちそうさまでした!

これ、なんか迫力だな~~

-食べ歩き系(麺類)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

日田市の「萬天桜」でランチしてきた

この日はオフだったので、久々に東方面にドライブです。

「大島ラーメン あづまや 福岡」でチャンポン食べてきた!

  六本松にあるんですけど、何気に初めて入りました♪   『大島ラーメン あづまや 福岡』   美味しいと評判でよくTVでも紹介されてるのを見たことあるお店です。 &nb …

「多め勢 本店」で美味しい蕎麦と丼を食べてきた♪

  なんか・・丼ぶり系が食べくなったある日、 ここの情報をゲットしたので行ってきました。   早良区室見にある   『多め勢 本店』     老舗の蕎 …

no image

「バソキ屋」でランチ 満腹っす♪

よく見かけるお店なんだけど、まったく行ってなかったっす(;^ω^)

ドライブ帰りに「井手ちゃんぽん」に寄ってきた。

    平戸市内に「大江戸温泉物語」があったので、     日帰り温泉を楽しんでたら、だいぶ遅くなりましたww     家に帰る前に、途中で …

2026年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031