mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「ロイヤルホスト」で打ち合わせ&ご飯

投稿日:

日ごろ、あんまり行かないファミレスですが、この日はプチ打ち合わせがあったんで

ファミレスの上位店『ロイヤルホスト』に行ってきました。

待ち合わせよりちょっと早めに着いたんで、ここで夜ご飯を・・・

子どものころ、こんなメニューを見て「どれにしようか~?」って興奮しながらチョイスしてたんだけど、

それは今も変わってないかも・・・(;・∀・)

結局 単純に優柔不断なだけなんだけどね(;^ω^)

カレーも美味しそうだな~。


マハラジャチキンカレー  かぁ、よっし!これにしよう!

グルマンサラダセット

モリモリの野菜が乗ってくると思ったら、種類が豊富なんすね。

サラダ・・・ってよりは前菜の盛り合わせだな。

これだけでビールが呑めるww

来ました!


おっ、スパイシーな香り♪



んまいな~(*^▽^*)



辛さも適度にある。

凄いな、辛さもスパイス加減も本格的だ♪

アリっすね(*^▽^*)

ごちそうさまでした♪

打ち合わせは盛り上がって、コーヒーをがっつり頂きました♪

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

サンパレスでカレー食べ放題してきた♪

ツイッターで情報をいただき、居ても立っても居られないテンションに!

no image

朝カレーってみる。サンマルコカレーハウス@博多駅

博多駅なう。

「たんか 博多店」でカレー食べてきた!

  ランチをしに、博多の三百歩横丁へ・・・     緊急事態宣言が開けたので、少しずつだけど活気が戻ってきてる気がします♪     ここにある人気のお …

no image

大正亭でカツカレー

こんな本を買っちまったもんだから、

安定の美味しさ♪「フォーシーズンミラン」で夕ご飯

  何度も行ったことあるんだけど、 定期的にここのカレーが食べたくなるんですww       六本松にある   『フォーシーズンミラン』   …