mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「三日月食堂」でイートインしてきた

投稿日:

薬院にあるカレー屋さん、増えてますね~♪

いろんな意味で楽しみっす(^◇^)

 

 

この日は、薬院大通りにある『三日月食堂』に行ってきました。

 

 

こちら、テイクアウト専門のカレー屋さんと思ってたんだけど、



「こちらで食べていきますか?」って店員さんに尋ねられ、

 

あ、食べれるんだって

ついついハイッって言っちゃった(^_^;)

 

 

 

といっても、座れるテーブルは3席くらいのスペースですが・・・

 

 

あ、でもちゃんとイートインのメニューがあるんだね。

 

 

 

 

こちらはテイクアウト用のメニュー

 

 

 

 

 

 

さっそく出てきました。

 

 

このナンのおっきいところがいいよね~♪

 

 

 

カレーはチキンで。

 

 

 

 

 

 

辛さは・・・なんとなく普通で注文したんだけど・・・

 

 

 

 

あ~・・・・これは・・・辛さがじぇんじぇん足りない(ノД`)・゜・。

 

 

 

普通以上の辛さがないと、ちょっと物足りない感が半端ないな。

 

 

カレー自体は美味しいんだけどね♪

 

 


ラッシー美味い♪

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

この器、けっこう欲しいんだよな~。

 

 

 

こんどアジアに行くチャンスがあれば絶対に買ってこようっと。

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「スパイスカレー バリバリキッチン&子ども食堂」でスパイス注入!

  早良区野芥に新しくカレー屋さんが出来てました!   『スパイスカレー バリバリキッチン&子ども食堂』   あの人気店のカレー屋さんだった店舗と同じですけど、 …

no image

「喫茶 気まぐれや」でこだわりカレーのいただきました!

初めて行ってきました!

「豊鶏スパイスカレー」カレーも唐揚げも♪

  気になってたお店にようやく行ってきました。   城南区鳥飼にある 『豊鶏スパイスカレー』でランチっす。     大分産の地の物をメインで使ってるカレー屋さん …

no image

あの「GARAM」に行ってきました!

福岡のカレー界で有名なあの店に行ってきました。

「スリランカにしじん」でスパイスを補充してきた

  ちょっと最近、カレーを食べてなかったので   体がスパイスを求めてましたwww       仕事帰りに寄り道して西新へ・・・   &nb …