mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「三日月食堂」でイートインしてきた

投稿日:

薬院にあるカレー屋さん、増えてますね~♪

いろんな意味で楽しみっす(^◇^)

 

 

この日は、薬院大通りにある『三日月食堂』に行ってきました。

 

 

こちら、テイクアウト専門のカレー屋さんと思ってたんだけど、



「こちらで食べていきますか?」って店員さんに尋ねられ、

 

あ、食べれるんだって

ついついハイッって言っちゃった(^_^;)

 

 

 

といっても、座れるテーブルは3席くらいのスペースですが・・・

 

 

あ、でもちゃんとイートインのメニューがあるんだね。

 

 

 

 

こちらはテイクアウト用のメニュー

 

 

 

 

 

 

さっそく出てきました。

 

 

このナンのおっきいところがいいよね~♪

 

 

 

カレーはチキンで。

 

 

 

 

 

 

辛さは・・・なんとなく普通で注文したんだけど・・・

 

 

 

 

あ~・・・・これは・・・辛さがじぇんじぇん足りない(ノД`)・゜・。

 

 

 

普通以上の辛さがないと、ちょっと物足りない感が半端ないな。

 

 

カレー自体は美味しいんだけどね♪

 

 


ラッシー美味い♪

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

この器、けっこう欲しいんだよな~。

 

 

 

こんどアジアに行くチャンスがあれば絶対に買ってこようっと。

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「Rojiura Curry SAMURAI.警固店」で満腹になってきた♪

  比較的新しく出来たカレー屋さんに行ってきました。   警固のメインストリート的なところです。 『Rojiura Curry SAMURAI.警固店』   北海道で人気 …

「ゼリージュ」のランチでスパイス注入!!

  がっつりのカレー、スパイスゴリゴリのカレーが食べたくて久しぶりに行ってきました。   六本松・・ではなく、中央区谷にある 『ゼリージュ』   いつも夜に行ってたので、 …

no image

「ゼリージュ」で晩御飯。やっぱウマし!

意外と短期間での訪問になりましたね~。

no image

「とまと飯店」でカレー!

なんとなく、中華が食べたかったこの日、
 

ビリヤニを食べに再びTekka Centreへ!

  ホテルのあるリトルインディアに戻ってきました!       ここのホーカー   「Tekka Centre」にて   ランチを食べてから …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930