mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

六本松に新しいカレー屋さん!「トキワ荘」

投稿日:

古いアパートを改装してお店を出店する・・・流行ってますね~♪

 

そんなお店が六本松に誕生しました!!

 

『カレーアパート トキワ荘』

 

ちょっと入り組んだ場所かもしれませんが、登りがあるし、意外と分かりやすいです。

 

 

新しいカレー屋さん、なんかドキドキしますね~

 

メニューです。

 

 

この日のカレーは ありた鶏のハラミカレー と さばカレー でした。

 

もちろん、どっちも食べたいのであいがけで行きます!

 

じゃん♪

 

 

美味しそうだ~!!


 

サバのカレーってなかなか食べる機会ってないよね

 

 

いざ!

 

おぉ!(*^▽^*) なるほど~♪



こうなるわけか~♪

 

うん、美味しいです♪ サバっぽさ満開ですけど、ちゃんとカレーになってる。

 

ありた鶏のほうは・・

 

 

お肉がプリッとしてる!



カレー自体は優しい味付けっすね。優しそうな店主が作りそうなカレーって感じです

 

スパイスはしっかり効いてるが、も少し辛くてもいいかな~

 

 

後半は混ぜ混ぜ~♪

 

 

ん~~♪(≧▽≦) いいね♪

 

 

ごちそうさまでした♪

 

これからが楽しみなカレー屋さんっした!

 

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

久しぶりの「ポラポラ食堂」で晩ごはんしてきた!

  ずいぶん行ってなかったな~♪   赤坂にある   『ポラポラ食堂』に行ってきました♪       南インド系のカレーを出してる、美味しい …

「ゼリージュ」のランチでスパイス注入!!

  がっつりのカレー、スパイスゴリゴリのカレーが食べたくて久しぶりに行ってきました。   六本松・・ではなく、中央区谷にある 『ゼリージュ』   いつも夜に行ってたので、 …

no image

体がスパイスを欲したんで「東方遊酒菜 ヌワラエリヤ」へ

むか~しお邪魔したことあった気がするんだけど、ブログには書いてないみたいっす。
 

「Srilanka restaunrant LION CURRY」人気店でランチしてきた

  鳥栖までドライブしてきて、気になってたカレー屋さんでランチしてきました。   『Srilanka restaunrant LION CURRY』   本格的なスリラン …

no image

じゃらん食堂の昼ランチってきた

ついついまた行きたくなってしまった(^_^;)

2025年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031