mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「文化屋カレー店」でランチった

投稿日:

この日は高宮駅近くにある『文化屋カレー店』に行ってきました。

 

たしか、住吉あたりにも店舗がありましたよね?

 

初めてのお店なんで楽しみです。

 

 

おぉ、種類も豊富だ・・・、






ムムムッ!?

 

 

 

 

 

 

このランチ、お得ですな。

 

これにしよう。

 

 

サイズは・・・

 





大盛りっす♪(≧∇≦)

 

 

 

 

 

そしたら、


すごいのがキター!

 

 

 

 

 

 

(; ̄O ̄)やり過ぎた?

 

 

 

 

 

見た目、けっこう濃い系っすね。

 

 

 

 

最近、インド系よりもこんな欧風系がマイブームだなぁ。





うぉ!美味い♪(⌒▽⌒)

 

 

これ、めっちゃ好きなタイプです。

 

ルー自体が濃厚で、なんかいろいろ溶け込んる感がある!

 

はじめは、

ごはんの量が多くて失敗さたかと思ったが、

これなら全く問題ナッシング♪

 

 

 

 

から揚げも揚げたてサクサクで美味しい♪

 

 

 

 

けど、カレーが全面に出てて残念ながら脇役になってる(^_^;)

 

 

 

 

ラスト1クチ♪

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪




こりゃまた食べたくなるな~(^∇^)


中毒性アリだ♪

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「玉川カリー.com」でスパイス注入っす!

気になってたお店にようやく行くことができました!
 

no image

「じゃらん食堂」にて満たされてきた。

若干、発作的に食べたくなるカレー屋さんです

no image

「欧風ライスカレーケンズ」の夜の曜日限定カレーを食べてきた

ここのカレー、大好きです♪
 

no image

「スリランカ料理専門店 へら味屋」で再びアレを食べてきた

夫婦でここのカレーにハマってます♪
 

久しぶりの「オカノカリー」で晩ごはんっす!

  2年ぶりでした。   城南区松山にある『オカノカリー』   人気のカレー屋さんです!     混んでるイメージがあるんだけど、 この日は20時も回 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930