mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「文化屋カレー店」でランチった

投稿日:

この日は高宮駅近くにある『文化屋カレー店』に行ってきました。

 

たしか、住吉あたりにも店舗がありましたよね?

 

初めてのお店なんで楽しみです。

 

 

おぉ、種類も豊富だ・・・、






ムムムッ!?

 

 

 

 

 

 

このランチ、お得ですな。

 

これにしよう。

 

 

サイズは・・・

 





大盛りっす♪(≧∇≦)

 

 

 

 

 

そしたら、


すごいのがキター!

 

 

 

 

 

 

(; ̄O ̄)やり過ぎた?

 

 

 

 

 

見た目、けっこう濃い系っすね。

 

 

 

 

最近、インド系よりもこんな欧風系がマイブームだなぁ。





うぉ!美味い♪(⌒▽⌒)

 

 

これ、めっちゃ好きなタイプです。

 

ルー自体が濃厚で、なんかいろいろ溶け込んる感がある!

 

はじめは、

ごはんの量が多くて失敗さたかと思ったが、

これなら全く問題ナッシング♪

 

 

 

 

から揚げも揚げたてサクサクで美味しい♪

 

 

 

 

けど、カレーが全面に出てて残念ながら脇役になってる(^_^;)

 

 

 

 

ラスト1クチ♪

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪




こりゃまた食べたくなるな~(^∇^)


中毒性アリだ♪

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「BIN CURRY (ビンカリー)」で身体にスパイス足してきた♪

  なんか身体の調子が上がらないな~っと感じてた・・     が!!     そうだ・・・最近カレー食べてないや!!     きっ …

no image

「Sathi2」でカレーと国際交流♪

本編の前にちょっとつぶやきを・・・・

no image

「スリランカ料理専門店 へら味屋」絶品のカレーっす!

空港方面に向かう時、いつも気になってたカレー屋さんなんです。

no image

「クボカリー大名店」でスパイス注入!

大楠店の時に訪れて以来っす。
 

「KATZ」で美味しいスープカレー食べてきた♪

  人気の老舗カレー屋さん。   初訪問っす!       早良区藤崎にある   『KATZ』に行ってきました!     …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930