mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「松屋」の復活したらしいカレーを食べてみた

投稿日:

久しぶりに『松屋』に行ってきました。

 

なんか、以前人気だったカレーが復活したってネットの記事を見て気になったんです。

 

これこれ♪

 

 

ごろごろ煮込みチキンカレー

 

正直、ぼく 松屋のカレー好きです♪


 

意外って言ったら失礼なんだけど、しっかりスパイスが効いてるんだよね♪

 

これにチキンが入ってるって、なんか美味しそうじゃん(^^)

 

 

サイズは並で。

 

 

うん、確かにゴロゴロ入ってるね。

 

 

カレーはしっかり松屋のカレーっす♪

 

おっ、チキンのカットが大きい!


 

煮込みって書いてるけど・・・焼いてるよね、これ?

 

 

でも、普通に美味しいっす♪


 

玉ねぎのダイナミックなカットはあんまり好みではないけど・・・ま、それも良さの一つだよね。

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

松屋のお茶もけっこう好きです(≧▽≦)

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

久しぶりの「ポラポラ食堂」で晩ごはんしてきた!

  ずいぶん行ってなかったな~♪   赤坂にある   『ポラポラ食堂』に行ってきました♪       南インド系のカレーを出してる、美味しい …

no image

ニューオープンの「Forest Spice」に行ってきた

情報通のクマさんから「新しいカレー屋さんが出来てますよ」と連絡が・・
 

新しく登場!「本格インド料理 Sathi (サティ)」で晩ごはん!

  住所は中央区谷ですけど、ほぼほぼ六本松っすね。     こちらに新しく出来たカレー屋さん   『本格インド料理 Sathi (サティ)』 に行ってきました。 …

no image

「欧風ライスカレーKen’s」でがっつり昼飯!

なんとなく欧風カレーが食べたくなったんで、久々にお邪魔しました!
 

no image

体がスパイスを欲したんで「東方遊酒菜 ヌワラエリヤ」へ

むか~しお邪魔したことあった気がするんだけど、ブログには書いてないみたいっす。
 

2026年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031