mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「松屋」の復活したらしいカレーを食べてみた

投稿日:

久しぶりに『松屋』に行ってきました。

 

なんか、以前人気だったカレーが復活したってネットの記事を見て気になったんです。

 

これこれ♪

 

 

ごろごろ煮込みチキンカレー

 

正直、ぼく 松屋のカレー好きです♪


 

意外って言ったら失礼なんだけど、しっかりスパイスが効いてるんだよね♪

 

これにチキンが入ってるって、なんか美味しそうじゃん(^^)

 

 

サイズは並で。

 

 

うん、確かにゴロゴロ入ってるね。

 

 

カレーはしっかり松屋のカレーっす♪

 

おっ、チキンのカットが大きい!


 

煮込みって書いてるけど・・・焼いてるよね、これ?

 

 

でも、普通に美味しいっす♪


 

玉ねぎのダイナミックなカットはあんまり好みではないけど・・・ま、それも良さの一つだよね。

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

松屋のお茶もけっこう好きです(≧▽≦)

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「Rスリランカ+」でスパイス補給!

  やっぱ、1週間に1回以上はカレー食べたいっすね♪     カレースパイスを補給する間隔が空いてしまったので、 仕事終わって向かったのが、 薬院にある   『 …

さっそく2回目の訪問!「Rojiura Curry SAMURAI.警固店」

  最近、スパイスを体に入れてなかったので・・・・     前回の訪問からけっこう気に入ってたお店 『Rojiura Curry SAMURAI.警固店』 に再び行ってき …

no image

ついに来たぜ!スパイスロード

最近よくカレーが食べたくなるんだよねぇ。

「カレーのお店8点9別邸」良コスパのカレーを食べてきた!

  あの人気のカレー&焼肉店が 清川に移転してました!     『カレーのお店8点9別邸』     お昼はカレーを提供して、 夜はかなりお得な焼肉が食 …

「スリランカ料理専門店 ヘラ味屋」で新メニュー食べてみた

    ホントは別の料理を食べに来たんだけど、近くを通ったら・・・ 無性に体がスリランカカレーを求めてきましたwww(*^▽^*)   ってことで、博多区博多駅前6丁目に …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930