mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「松屋」の復活したらしいカレーを食べてみた

投稿日:

久しぶりに『松屋』に行ってきました。

 

なんか、以前人気だったカレーが復活したってネットの記事を見て気になったんです。

 

これこれ♪

 

 

ごろごろ煮込みチキンカレー

 

正直、ぼく 松屋のカレー好きです♪


 

意外って言ったら失礼なんだけど、しっかりスパイスが効いてるんだよね♪

 

これにチキンが入ってるって、なんか美味しそうじゃん(^^)

 

 

サイズは並で。

 

 

うん、確かにゴロゴロ入ってるね。

 

 

カレーはしっかり松屋のカレーっす♪

 

おっ、チキンのカットが大きい!


 

煮込みって書いてるけど・・・焼いてるよね、これ?

 

 

でも、普通に美味しいっす♪


 

玉ねぎのダイナミックなカットはあんまり好みではないけど・・・ま、それも良さの一つだよね。

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

松屋のお茶もけっこう好きです(≧▽≦)

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「カレーキノシタ」昼のカレーも最高です♪

相方さんから「またあそこのカレーが食べたい」ってリクエストがあったんで行ってきました。

「ナイル プラリバ店」早いスタートで立地も良し!

  西新もけっこうカレー専門店多いですよね~。     ここも比較的に 最近オープンしてたのを思い出して、行ってきました。   『ナイル プラリバ店』 &nbs …

no image

「インドカレー専門店 サプラ」でもあのスタイルのカレーが!!

いつの間にか、六本松エリアに多数のカレー屋さんが登場してきて、どこに行こうか迷いますね~。
 

「CAFE カリーマート」エモい雰囲気っした♪

この日はご飯を求めて住吉まで・・   『CAFE カリーマート』で晩ごはんしてきました。       ちょっと・・・昔の喫茶店のような雰囲気が逆に新しい! &n …

「博多文化屋カレー店」ボリュームも味も大満足でした♪

    カレーはカレーでも、   インド系(ナン)だったり ゴリゴリのスパイシー系だったり ココナッツたっぷりのスリランカ系だったりと、     いろ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930