mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「松屋」の復活したらしいカレーを食べてみた

投稿日:

久しぶりに『松屋』に行ってきました。

 

なんか、以前人気だったカレーが復活したってネットの記事を見て気になったんです。

 

これこれ♪

 

 

ごろごろ煮込みチキンカレー

 

正直、ぼく 松屋のカレー好きです♪


 

意外って言ったら失礼なんだけど、しっかりスパイスが効いてるんだよね♪

 

これにチキンが入ってるって、なんか美味しそうじゃん(^^)

 

 

サイズは並で。

 

 

うん、確かにゴロゴロ入ってるね。

 

 

カレーはしっかり松屋のカレーっす♪

 

おっ、チキンのカットが大きい!


 

煮込みって書いてるけど・・・焼いてるよね、これ?

 

 

でも、普通に美味しいっす♪


 

玉ねぎのダイナミックなカットはあんまり好みではないけど・・・ま、それも良さの一つだよね。

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

松屋のお茶もけっこう好きです(≧▽≦)

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

間借りカレー「トラひなランチ」でランチしてきた

  たまたま通りかかったら、「カレー」の看板を発見してて 後日調べてみたら間借りでやってるカレー屋さんでした。   プラリバの横にある「炭火焼鳥かぶき」     …

「洋食屋とまと畑」で晩ごはん!満足度高めっす♪

  東比恵にある人気の洋食屋さん   『洋食屋とまと畑』   で晩ご飯してきました!       前回来たのが約1年前のようで、 &nbsp …

「グリル千」でいつもの食べてきた

  約2年ぶりの訪問っす。   中央区笹丘にある『グリル千』に行ってきました!   この日は台風が接近してたので、近所で何か食べようと考えた結果、 こちらでランチをとるこ …

no image

満腹確実!カレー屋もりぞう

なんかカレー食べたいな~

「太陽とひまわりとレオン」で無水カレーを食べてきた

  博多区住吉に新しいカレー屋さんが出来てました!!   路地裏っぽい道を通ると、個性的な絵が書いてるのが目印っす!   『太陽とひまわりとレオン』   &nb …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930