mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「松屋」の復活したらしいカレーを食べてみた

投稿日:

久しぶりに『松屋』に行ってきました。

 

なんか、以前人気だったカレーが復活したってネットの記事を見て気になったんです。

 

これこれ♪

 

 

ごろごろ煮込みチキンカレー

 

正直、ぼく 松屋のカレー好きです♪


 

意外って言ったら失礼なんだけど、しっかりスパイスが効いてるんだよね♪

 

これにチキンが入ってるって、なんか美味しそうじゃん(^^)

 

 

サイズは並で。

 

 

うん、確かにゴロゴロ入ってるね。

 

 

カレーはしっかり松屋のカレーっす♪

 

おっ、チキンのカットが大きい!


 

煮込みって書いてるけど・・・焼いてるよね、これ?

 

 

でも、普通に美味しいっす♪


 

玉ねぎのダイナミックなカットはあんまり好みではないけど・・・ま、それも良さの一つだよね。

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

松屋のお茶もけっこう好きです(≧▽≦)

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「グリル千」 でもいつものアレを食べてきた

もう、中毒に近いかも・・・(^_^;)

「らぁめん蔵持」でカレー食べてきた♪

  ずいぶん久しぶりに行ってきました!     中央区白金にある 『らぁめん蔵持』     いつも行列が出来てる人気店です!   &nbsp …

no image

「Rスリランカ」辛ウマっす!

そろそろ身体の中のスパイスが切れてきたので注入しておきます。

「みわCurry」のカレーをいただいてきた

  暑くなってきましたね~~!! 体にエナジーを注入するには、やっぱカレーっすね♪   サニー美野島店の真向かいにあるカレー屋さん 『みわCurry』に行ってきました。 &nbsp …

no image

「じゃらん食堂」にて満たされてきた。

若干、発作的に食べたくなるカレー屋さんです

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930