mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「松屋」の復活したらしいカレーを食べてみた

投稿日:

久しぶりに『松屋』に行ってきました。

 

なんか、以前人気だったカレーが復活したってネットの記事を見て気になったんです。

 

これこれ♪

 

 

ごろごろ煮込みチキンカレー

 

正直、ぼく 松屋のカレー好きです♪


 

意外って言ったら失礼なんだけど、しっかりスパイスが効いてるんだよね♪

 

これにチキンが入ってるって、なんか美味しそうじゃん(^^)

 

 

サイズは並で。

 

 

うん、確かにゴロゴロ入ってるね。

 

 

カレーはしっかり松屋のカレーっす♪

 

おっ、チキンのカットが大きい!


 

煮込みって書いてるけど・・・焼いてるよね、これ?

 

 

でも、普通に美味しいっす♪


 

玉ねぎのダイナミックなカットはあんまり好みではないけど・・・ま、それも良さの一つだよね。

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

松屋のお茶もけっこう好きです(≧▽≦)

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

in北九州!「カーリースパイス」でランチっす!

北九州に来たの、約1年ぶりっす。
 

いつもの「エベレスト インドレストラン&バー」で今年の初カレー♪

  そろそろ、顔を覚えられたんじゃないかな? ってくらい定期的に訪問してます。     城南区友丘にある   『エベレスト インドレストラン&バー』 &nbsp …

no image

初スープカレー

残暑もなかなか厳しいッスね。 皆さんいかがな過ごし方やっちゃってますか?       外食ばっかりの生活で、エンゲル係数と体脂肪率が右肩上がりのモハマヒデです。 &nbs …

「カレーキノシタ」でスパイス注入してきた♪

  ちょっと夏バテしてるのかな?・・・   たぶんスパイス不足気味なんでしょう!     なので、大好きなカレー屋さんに行ってきました   &nbsp …

ジモッティの御用達!?「紋次郎」でランチ

  平山温泉を満喫したあと、ランチを求めて筑後エリアへ移動してる途中、   田んぼの真ん中にある建物の周りに多数の車が・・・   隣に乗ってた相方さんが気になって調べてみ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930