mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「欧風ライスカレーケンズ」の夜の曜日限定カレーを食べてきた

投稿日:

ここのカレー、大好きです♪

 

博多区住吉にある『欧風ライスカレーケンズ』

 

ランチしかやってなかったんですけど、最近は夜もされてあるみたいで、

しかもお店のスタッフさん「キャンチョメさん」が作る

オリジナルなカレーが食べれるってことなので、狙いを定めて行ってきました。

 

これっすね!!

 

 

キャンチョメプレート

 

上に乗ってるのがいろいろあってめっちゃ楽しみっす(*^。^*)

 

来たーーー!


 

うほっ♪

 

これはたまらんっすね♪

 

 

色とりどりのカレーが乗ってる。

 

これはポークペッパーカレーで

 

 

これはダブルキーマだな。

 

 

レンズ豆のカレーがやさしい味・・・

 

 

もうどれもウマイんだわwww♪

 

 

いろんな味を楽しんだあとは、

 

最後はすべてmixで♪

 

 

 

うむむむ~~、美味♪(≧▽≦)

 

食べ終わってから、スタッフのキャンチョメさんと雑談・・・

 

独学でここまでたどり着いたってのがスゴイね~♪

 

ニューヨークの話、マジでおもろかったっす(*^。^*)

 

こんどは是非ともビリヤニを食べてみたい!!

 

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

インドカレー専門店サプラで ちょい飲んできた

稽古の帰り・・・今夜行くのは・・・

スリランカカレーのお店「セイロン」でランチしてきた。

  大名に来るたびに道に迷ってますww   こりゃ完全に歳っすね(;^ω^)   この日はスリランカカレーを求めて大名にある『セイロン』に行ってきました。   …

no image

吉野家のカレーを朝から食べてきた

いわゆる、モーニングっす。
 

no image

博多カリー食堂 CuCuLu で昼ご飯

ちょいちょい涼しくなってきましたね♪

no image

ついに来たぜ!スパイスロード

最近よくカレーが食べたくなるんだよねぇ。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930