mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「欧風ライスカレーケンズ」の夜の曜日限定カレーを食べてきた

投稿日:

ここのカレー、大好きです♪

 

博多区住吉にある『欧風ライスカレーケンズ』

 

ランチしかやってなかったんですけど、最近は夜もされてあるみたいで、

しかもお店のスタッフさん「キャンチョメさん」が作る

オリジナルなカレーが食べれるってことなので、狙いを定めて行ってきました。

 

これっすね!!

 

 

キャンチョメプレート

 

上に乗ってるのがいろいろあってめっちゃ楽しみっす(*^。^*)

 

来たーーー!


 

うほっ♪

 

これはたまらんっすね♪

 

 

色とりどりのカレーが乗ってる。

 

これはポークペッパーカレーで

 

 

これはダブルキーマだな。

 

 

レンズ豆のカレーがやさしい味・・・

 

 

もうどれもウマイんだわwww♪

 

 

いろんな味を楽しんだあとは、

 

最後はすべてmixで♪

 

 

 

うむむむ~~、美味♪(≧▽≦)

 

食べ終わってから、スタッフのキャンチョメさんと雑談・・・

 

独学でここまでたどり着いたってのがスゴイね~♪

 

ニューヨークの話、マジでおもろかったっす(*^。^*)

 

こんどは是非ともビリヤニを食べてみたい!!

 

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ニューオープンの「米とカレー」で晩ごはんっした

  西新に新しいカレー屋さんが登場してたので行ってきました!   『米とカレー』ってお店っす!   ストレートな店名なので覚えやすいですね(*^▽^*)   メ …

「大名カレー中村屋」移転後初訪問!

  以前大名にあった美味しいカレー屋さんが博多区冷泉町に移転してます。   『大名カレー中村屋』   カレーに燻製を取り入れてて1発で好きになったカレー屋さんっす(*^▽ …

no image

カレースイッチ入っちゃったんで・・・  酒房 朋

地元の情報番組を観てたら・・・

「3SPOONカレー」でランチってきた

  大名でカレー食べるの久しぶりです♪   この日は以前から気になってたお店に行ってきました   アパートの2階にある『3SPOONカレー』です。   &nbs …

no image

美味いと評判のカレーを食べに大川市へ・・・ Taj

コスモスのキレイな季節になりましたね~♪

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930