mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「熊泰精肉堂」でカレー食べてみた

投稿日:

お肉がお得に美味しく食べれるお店っすね。

 

博多区住吉にある『熊泰精肉堂』

 

久々っすよ!

 

何度かチャレンジしてるんだけど、よく定休日にあたってるっぽい(;^ω^)

 

色々と気になるメニューがあるんだけど、

 

 

今回は、タイトルに書いたとおりカレーを注文してみました。

 

 

店に入る前からカレーって決めてたんだけど、



マジで色んな誘惑に負けそうになるww



 

和牛デラックスカレーっす(ライス大盛り)

 

 

 

カルビ3切れと牛丼のお肉、それに生卵です。

 

 

カレーが主役なのに、脇役が凄すぎです(^◇^)

 

 

まずはカレーから・・・

 

 

うん、牛すじカレーにあるちょい甘めな欧風カレーっす。

 

でも、まったくオイリーさは感じず、パクパク食べれる♪

 

 

脇役のカルビ・・・ウマすぎる♪

 

 

これだけでご飯の大半をもっていかれる!

 

 

牛丼のお肉もなかなかの強さ!

 

 

こりゃ、ご飯の取り合いになるわww


 

生卵の使い道が定まらず、結局カレーに入れてみたけど、

 

 

・・・(;^ω^)個人的には要らなかったかな。

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

これ、お得でいいな~。

 

 

今度これを食べてみようかな~・・

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「Sathi2(サティ2)」でアジアンな焼きそば食べてきた

久々の登場です。

「あびる珈琲 原店 (コーヒーとカレー)」で朝からスパイシーなカレー!

  朝からカレー・・・食べてきました!!   早良区原にある『あびる珈琲 原店 (コーヒーとカレー)』   こちら、8時半からオープンしてるカフェなんだけど、 &nbsp …

no image

「ゼリージュ」で初のビリヤニ食べました。

ボクは定期的にカレーを食べに出てますが、相方さんの方がスパイス切れしたらしく、連日「カレーを食べに行こう」と連呼してます。

1年ぶりの「CoCo壱番屋」 食べるのは結局カツカレーでしたww

  何気に1年ぶりの訪問でした。     一人飯の日だったので、   サクッと済ますべく、カレーを食べにこちらに行ってきました。     『 …

宣言開けたので「カレーキノシタ」で晩ごはんっす

  緊急事態宣言中は夜の営業を控えてたみたいで、 開けた今、無性に食べたくなって行ってきました!     中央区白金にある『カレーキノシタ』 大好きなカレー屋さんです(* …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930