mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「甘いくせに辛い咖喱 咖音」で甘いくせに辛いカレー食べてきた

投稿日:

 

たまたま見つけたカレー屋さんに行ってきました!

 

 

中央区渡辺通にある

 

『甘いくせに辛い咖喱 咖音』

 

 

 

BARを間借り営業されてるお店みたいです!

 

 

エレベーターに乗って5階に到着したら

いきなりお店だったのでビックリしましたww

 

 

メニューです。

 

 

お店の名前通りのカレーがあるww

 

 

カレーを・・・ライス300gにして

ジャークチキンをトッピングでつけようかな。

 

 

日頃BARってところに行かないので、この雰囲気がなんともムズムズしてしまう

 

 

あ、きたー!

 

 

じゃん♪

 

 

カレーの色が濃い~♪

 

 

その上に乗ってるのがジャークチキン

 

 

スパイスに漬け込んで焼いた鶏肉料理のことみたい。

 

 

まずはカレーを・・・

 

 

おぉぉぉ!!

 

 

一口目の最初は甘く感じ、後から辛さが追っかけてくる!

 

 

あ、けっこう辛い!!

 

 

カレー自体がけっこう濃いめなので、ご飯がよいバランスを取ってくれてる。

 

 

ってか、300gにしてよかった~。

 

 

ご飯とカレーの割合を3:7くらいで食べたほうが丁度いい

 

 

美味しいです♪

 

 

お店の方に訊いたら、

フルーツをたくさん使ってて、そこから甘さが来て、

スパイスの辛さが後からくるんだそう。

 

 

ジャークチキンは・・・1カットがけっこう大きい!

 

 

うん♪ ジューシーで美味しい♪

 

 

カレーにも合ってるけど、

 

 

カレーのほうがパンチ強くてジャークな部分がちょっと弱く感じる(;・∀・)

 

 

 

でも、総合的に美味しかった!

 

ごちそうさまでした!

 

 

食べてる間、汗が止まりませんでした

 

 

-食べ歩き系(カレー)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「Srilanka restaunrant LION CURRY」人気店でランチしてきた

  鳥栖までドライブしてきて、気になってたカレー屋さんでランチしてきました。   『Srilanka restaunrant LION CURRY』   本格的なスリラン …

no image

「After glow」で夜カレー。

カレーの勢いが止まりません♪
 

no image

「欧風ライスカレーKen’s」でがっつり昼飯!

なんとなく欧風カレーが食べたくなったんで、久々にお邪魔しました!
 

「カレーのお店 Yucca」でランチしてきた

  情報をもらったので行ってきました!   高宮にある『カレーのお店 Yucca』     高宮通りはけっこう通ってるつもりなんだけど、こちらにカレーのお店があ …

no image

ネパール&インド料理の「SUZU」に行ってきた

某クーポンサイトで購入したカレーを食べに藤崎までやってきました。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930