mohamahideの日記3rdステージ
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:2021年7月14日
-
執筆者:hide
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
関連記事
「いきなりステーキ」のランチに再びチャレンジ
いかん・・・最近、肉ばっか食べ過ぎてる(;^ω^)
蕎麦屋 玄
この日は「ソバが290円で食べれる!?」っていう話を聞いて、行ってみたところが『蕎麦屋 玄』 外見からすれば、とても290円のソバが出てきそうではないくらい立派なんだけど、ホントにココでいいんだよな? …
隠れた焼鳥屋さん 蛍茶屋
軽くご飯でも食べに行くつもりが、いつも飲みになってしまう稽古あと(-。-;
「Buddha(ブッダ)」って本格的なとこで食べてきた。
小雪がちらつく中、カレーを食べに南区向野に行ってきた。
今回も美味しかった「いっかく食堂」
ほぼ定期的に訪問させてもらってる定食屋さんです。
Tweets by mohamahide
カテゴリー
最近のコメント