mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「BISTRO Roue Bouef」で好物のアレを頂きました

投稿日:

そう、昨日の続きっすね。

 

 

 

アレですよ、

あれを見つけたんで、

どうしても食べたくて仕方ない状況だったんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレーっすよ!!!

 

 

 

 

いやぁ、洋食屋さんですから、

あるだろうとは思ってました(;^ω^)

 

 

 

 

 

いわゆる確信犯ってやつです♪

 

 

 

 

みてみて!!






肉がゴーロゴロ(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

うはーーーーっ!!(≧▽≦)







テンション上がるわ~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!

 

 

 

 




ガチコン美味い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

もしおれっちがこのカレーを作れるなら、これ一本でお店出しちゃうくらい美味い!!

 

 

 

 

絶対に上質な肉を使ってるんだろうな・・・・






ウマすぎっす!!

 

 

ごちそうさまでした♪

大満足っすヽ(^。^)ノ


-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「Buddha(ブッダ)」って本格的なとこで食べてきた。

小雪がちらつく中、カレーを食べに南区向野に行ってきた。

六本松に移転後初訪問です「ゼリージュ」 #がんばろう六本松

  大好きなカレー屋さんが六本松に移転してきてめっちゃ嬉しいです!   警固で人気の『ゼリージュ』が六本松にきてます!!   早く行ってみたかったんだけど、なかなかタイミ …

カレー屋「サプラ」で晩ごはん

  六本松もいつの間にかカレー激戦区になってますね。   ここの住所は中央区谷なんだけどね(;・∀・) カレー屋さんの『サプラ』に行ってきました。     ネパ …

阿蘇にある「香辛喫茶ライオンカレー」でランチしてきた

  お風呂に入った後、阿蘇まで移動してランチです!     『香辛喫茶ライオンカレー』   とっても人気のカレー屋さんらしく、以前から気にはなってました。 &n …

no image

カレースイッチ入っちゃったんで・・・  酒房 朋

地元の情報番組を観てたら・・・

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930