mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

無事に1周年っす(*^▽^*) &・・・

投稿日:

もうあれから1年経つんすね~・・・・(*´▽`*)

 

 

 

月日が経つのは早いもんです・・・

 

 

 

 

 

2月10日、



この日で結婚1周年っした♪♪

 

 

 

 

 

大きなハプニングもなく、

 

ケンカもなく、


二人とも健康にやってこれただけで儲けもんっすね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記念に、地元のケーキ屋さんでお祝いのケーキを・・・

 

 

 

 

 

自分で作るのも楽しいけど、

 

 



たまにはプロのホールケーキをいただきたくもなるんで(#^.^#)

 

 

 

 

んま~~~!!!







甘~~~~~い(;^ω^)



 


こりゃ美味しいわ!!

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・・

 

 

 

 

この日って、おれっちno誕生日でもあるんす(^O^)/

 

 

ちょいご褒美に・・・・

 

 

 

 

 

 

アイスワインでも開けちゃおっかな~♪

 

 

こちらも

 

 

 

甘~~~~~~い♪

 

 

 

 

 

 

 

いや~、ホントにあっという間の1年でした!

 

 

ちょい照れくさいので、あんまり書くのはやめとこ(^_^;)




二人とも皆さんに支えられて頑張ってます!


これからもよろしくっす!!\(^o^)/

 

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

新車とうちゃぁぁく♪

えへへ~( ´∀`)  ついに買っちった!! 新しい自転車を!! しかもネットで!! これはかなりの冒険だったな~・・ DVDとかだったら買ったことあったけど、今はインターネットで自転車まで買えちゃう …

no image

また面白いものをゲットしました。

ちょっと、面白いものを発見して、2,3日考えた末、購入の運びとなりました。

no image

山笠が終わったな~

山笠が終わったよ~・・・ また今年も見に行けなかった・・・ウキー!!(o>*

「オーブントースター ビストロ NT-D700」を買ってみた結果・・

  我が家で長年使ってたオーブントースターが壊れてしまった!   確か・・・結婚記念に叔父が買ってくれたもの。   いろいろ細かい温度設定が出来て便利だったんだけどな~~ …

no image

「スーパーファミコンミニ」が我が家に!!

去年の今頃、「ファミコンミニ」という衝撃のアイテムが登場したのは記憶に新しいんですが・・

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930