mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

カニ鍋パーテー

投稿日:

毎日がホントに忙しく過ぎ去っていくね~・・・

再び飲み会でゴンス!!

そして再び我が家での飲み会!ほぼ、いつものメンバーですけどね。
今度はめぐみちゃん企画の「カニ鍋」でやんした!

この日はおれっち遅出。スタートが遅れてしまうから、鍵を渡して準備していただくことになった。
仕事が終わって家に入ったら、人がわんさか居るのはちょっと変な気分だな(^_^;)

そんで・・・・バタバタしててすっかり写真撮るのを忘れてしまった(――;)

主役のカニは・・・適度に普通の美味しさだったかな、でも良いダシを出してくれて、肝とか白身の魚が数倍美味しくなってくれた♪

最後は雑炊で締めて、デザートにおれっちが徹夜して作ったバナナケーキを提供。

このカニ鍋、確かに美味しかったけど、数日間、部屋がなんだか魚介くさい状態に!

美味しいものを食べるには、多少の犠牲は必要なのかな~(ノToT)ノ

-weblog

執筆者:


  1. モリモッチ より:

    Unknown

    冬は鍋に限るね(*^^*)
    美味しく頂きましたよ♪

  2. モハマヒデ より:

    Unknown
    ホンマですな♪
    皆で食べるからウマいんでしょうな♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「オリエンタルクリスプ トムヤムナッツ」

よく行ってる美容院のヨシダさんからの情報!

no image

Anniversary

おれっちが今の仕事に就いて、 なんと2年の月日が流れてた! ・・・よくもまあ、続いたよな( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪ 去年も同じようなことを書いた気がするんだけど、 これも楽しい …

no image

インカ帝国展に行くの巻

トルコ料理のケバブを堪能したあと、福岡市博物館で開催されてるインカ帝国展に行ってきました。

no image

審査と結婚式

朝5時に起床し、寝たのは翌日2時過ぎという、 過酷な1日だったこの日、   昇級審査と、従兄弟の結婚式のダブルブッキングでした。     まぁ、審査は午前中まで、披露宴は …

no image

呑み放題の店

ひろみちゃんの企画で「酒のもうや!」ってことで、今回職場の近くで飲み会やっちゃいました♪ 呑み放題コースだったんだけど、明日が早出だったから、びみょーにセーブせんとあかんのが辛かった(-_-;) それ …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031