mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

野球観ちゃいました。

投稿日:

にーやんから

「ドームに行かないかい?」とお誘いを受けたある日。

 

ん?

 

 

ワンピースのイベントはもう終わったけどな~・・・(・◇・)?

 

 

なんてことは思ってませんよ~(^O^)

 

 

野球観戦に誘われたわけさ!

 

 

野球に関してズブの素人のモハマヒデ。

 

 

前回の観戦は・・・10年前くらい?

 

 

 

よく覚えてないが、とにかく観るものすべてが新鮮でした!

 

 

この日の対戦は、ソフトバンクvs楽天。

 

 

おぉ(゜∇゜)お客さんいっぱい入ってるな!

 

 

 

やっぱ、テレビで観るのと違って臨場感溢れてる!

 

 

ヒットが出れば、

みんなで「ウォー!」って悦び、

 

 

アウトになれば「あ~ぁ!」って嘆く。

 

 

野球知らないおれっちでも、その時は気持ちを共有&共鳴してるな♪

 

 

あ、生の野球を観ながらの生の麦酒も最高なわけで・・・(o^∀^o)

 

 

 

 

 

 

 

7回の攻撃で風船タイム!

 

こりゃスゴい迫力だー(゜∀゜;ノ)ノ

 

 

残念ながらこの日、ソフトバンクは負けちゃったけど、

わたくしはかなり満足出来た夜だった♪

 

 

 

福岡って、やっぱりイイな~(^O^)

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

GET!!

1月の筆記試験・・・ 3月の実技試験を経て・・・ 今年に入っておれっちを色々と苦しめてきたが・・・ その結果・・・・ 国家資格げっと♪ ブイ V(=^‥^=)v ブイ よかった~・・ε=( ̄。 ̄;A  …

no image

夏祭り

休みなのに~、ま~た職場に行かなきゃなら~ない~~!! なぜかと言うと・・夏祭り JAPANESE SUMMER FESTIVALですから!! もう・・・超~めんどくせいリ ̄ε ̄リ 連絡は遅いわ・・・ …

no image

「大英博物館展」に行ってきましたぜぃ

久しぶりに九州国立博物館に行ってきました!

no image

筑紫女学院 演武会

別になにもないのに、なんかドキドキ・・・(*^_^*) 女子大初潜入っす♪ いかがわしい内容じゃないっすよ。 大宰府にある「筑紫女学院」に行ってきました! こちらで演武会があったんす。 おれっちは出な …

no image

バレンタイン商戦!2017 やっぱチョコ好きっす

この時期になると、いろんなところで高級チョコがお目見えしますね~。
 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930