mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

お誕生日ケーキのサプライズプレゼント!

投稿日:

 

 

なななんと!!!

 

 

 

 

相方さんがこっそり誕生日プレゼントを準備してくれてました!!

 

 

これっす!!

 

 

 

あの、噂の宝石店が取り扱ってる生チョコケーキですよ♪

 

 

 

 

結婚記念日とマイバースデーが一緒なもんで、忘れることがなくて助かってますが

 

前日にこんなサプライズがあるとは思いませんでした~~(^◇^)

 

 

 

 

 

これ、一度食べてみたかったんだよね~♪

 

 

 

感謝、感謝です♪

 

 

 

 

キレイな箱を開けてみると・・・・

 

 

 

なんとまだ包装されてるしwww

 

 

 

 

 

 

じゃ~ん!!

 

 

 

うっほ~~~♪♪♪

 

 

 

 

 

たまらんビジュアルです!!

 

 

 

 

 

 

説明書的なものも。

 

 

 

 

 

 

さっそくカットして・・・

 

 

 

 



あ~・・・イイネ(*´▽`*)

 

 

 

 

まさにチョコ好きの為のケーキのようです。

 

 

 

 

うっは~♪

濃厚っす♪

 

 

 

 

ちょっとスポンジが崩れやすくて食べるのが大変だけど、

 

 

その間にギッシリ詰まってるチョコがめっちゃウマイ♪

 

 

 

 

さすがに全部は食べきれそうもないので、これから食後の楽しみにじっくり味わっていただきます♪

 

 

 

あざーっす♪ヽ(^。^)ノ

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

家具ショーJAPANっていろいろ見てみた

ものすごくいい天気の日でした♪夜勤明けでしたけど(;・∀・)

no image

マリンワールド

え~っと・・・何年ぶりになるのかな・・・記憶をさかのぼると・・・・ 18年ぶり!?(゜o゜) の、マリンワールドにNさんと行ってきました!! 近辺の志賀島や海の中道へは何度も行ってるけど、ここには中学 …

no image

ありがたいものを頂きました!

この日は、合気道演武会の実行委員だったってことで、

no image

びしょ濡れ

やっと梅雨らしくまとまった雨が降って、水不足も解消かな~(*^_^*) いや・・・・ かなりの量の雨が降ってます!! 今日は仕事の帰りにツタヤにDVDを返しにいかなあかんのに・・・ 普通にバカみたいに …

no image

カワイイ来客 パート2

もう、我々夫婦は、コイツにメロメロっす(表現が古い?)

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031