mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

初めての相撲部屋見学!

投稿日:

えっと、昨日のチャンポンを食べた日の朝、

 

つまり、飲んだ当日の朝です。

 

 

 

 

あの店で相撲の話になったんだけど・・・

 

 

 

 

ジツハおれっちもこの日・・・・

 

 

 

 

 

朝早く起きて・・・

田子の浦部屋を見学行ってたのだ!!

 

 

 

 

初の稽古見学っす!

 

 

 

家から比較的に近かったんで行ってみたんだけど、

めっちゃ住宅街にあってさ、けっこう探しました(^_^;)

 

 

 

さぁ!


バッタバッタ稽古してるんだろうな~!

なんて胸躍らせて行ってみたら・・・

 

 

 

 

 

 

おや??(´・ω・`)

 

 

 

 

 

誰もいない??

 

 

 

おっかしいな~・・・・

 

ベストな見学時間は7時から9時って書いてあったのに・・・

 

 

 

 

着いたのは8時。

 

 

ひょっとして、もう終わった??

 

 

 

っと思ってたら!

 

 

 

 

出てきたーー!!

 

 

 

 


高安です!!

 

 

 

 

事前に相撲中継を観てたので、すぐ分かりました!

 

 

 

 

若い力士を見ながら、ゆっくりとストレッチしてます。

 

 

 

 

 

ってか、ストレッチしかしてない(^▽^;)

 

 

 

そんなもんなのかな?

 

 

おっ、もう一人出てきた♪

 

 




大関・稀勢の里だ~~♪

 

 

 

 

 

デカい!!

 

 

 

高安もデカいけど、








こちらはもっとデカい!

 

 

 

 

ってか、こちらもストレッチ・・・・(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

そっか・・・

 

考えたら、午後に大事な本番があるんだもんね。

 

 

 

 

激しくやるより、ウォーミングアップくらいがちょうどいいんだよな。

 

 

 

 

ま、身近にお相撲さんを見れただけでも感動したからいっかな♪

 

 

そして・・・・

 

 

 

 

高安、お掃除なぅ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかこの数日後に、

 

 

 

 

横綱を

2人も土に着けるという

大金星を上げるとは思ってもいませんでした♪



-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

モハマヒデ入院日誌5日目

昨日よりだいぶ良くなってきた気がする~~~!!   笑ったり、くしゃみすると激痛が走るけど、歩く速度もUPしたし、起き上がりもスムーズになった(^.^)     ってこと …

no image

無農薬野菜を満喫♪

今年も去年に続き、大分の『なずなの会』で主催されている「野草の会」に参加させてもらいました(^O^)

no image

心機一転! スタートします!

はいドーモ♪ 日記もめでたく1年経ったということで、新しくしてみました 正直、まだ使いこなせてないんだね~・・ まあ、前のとこよりは写真なんかをいっぱい載せれそうだし、躍動感たっぷりの日記が出来るよう …

no image

誕生日でした

あ~あ~・・・・とうとうなっちまったよ・・・ 30歳に!! AROUND30 のど真ん中に来ちゃいました(^_^;) 皆さんからのたくさんのメール、ありがとうございました! ・゜★,。・:*:・゜☆♪ …

no image

初プロレス!!

山さんに誘われて、人生初のプロレスを観に行ってきた!! 前の職場で格安チケットとかは手に入ったけど、興味なかったから行かなかったんだよね。 あの頃から数年、今でもよくは分からんのだけど、年月はおれっち …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930