mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「3SPOONカレー」でランチってきた

投稿日:

 

大名でカレー食べるの久しぶりです♪

 

この日は以前から気になってたお店に行ってきました

 

アパートの2階にある『3SPOONカレー』です。

 

 

古風なアパートだけど、なんかお洒落なんですよね~♪

 

11時オープンだったので早めに入店。

 

メニューはコチラ。

 

 

「和牛キーマ」ご飯多めでお願いしました。

 

 

スプーンを木と金色と銀色の3種類からチョイスするという、

ちょっと斬新な選択を・・・

 

 

店名からきてるんでしょうね(*^▽^*)

 

 

 

きたーー!

 

 

 

高さがある!!

 

 

鶏白湯とあご出汁で作ったカレーの牛肉キーマ。

 

 

いろいろと楽しみっす♪

 

 

ん!! 想像以上にあっさり!

 

 

不思議と辛くないんです! カレーだし、スパイスの香りもあるのに。

 

 

上の半熟卵と一緒に食べてみるのも美味しいっす♪

 

 

 

これ、ヨーグルトソース

 

 

カレーが来る前に店員さんが出してくれて

「途中からカレーにかけてください」とのこと。

 

 

 

ってことで・・・

 

 

 

あっ、めっちゃコクがアップした!!

 

 

ボク的にはこれがあったほうが好みです♪

 

ごちそうさまでした。

 

 

辛さがなかったのがビックリでしたけど、うま味もあって美味しかったです(*^▽^*)

 

 

-食べ歩き系(カレー)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ナマステダイニング福岡城南店」でランチのカレーを食べてきた

  ランチでは初めてっす   城南区長尾にある     『ナマステダイニング福岡城南店』       いつもディナーの時間でしか来 …

no image

老舗のカレー屋さん「インダス」で昼ごはんしました

前回お邪魔したのはずいぶん昔みたいです。

no image

「欧風ライスカレーケンズ」の夜の曜日限定カレーを食べてきた

ここのカレー、大好きです♪
 

no image

「100時間カレー」を食べてみた!

なんか、久しぶりのカレーネタです。

no image

「D.カジャナ」でランチしてきた

こちら、ホントに久々お邪魔しました!
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930