mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「JYOTI(ジョティ)」で満足ランチった

投稿日:

ずいぶん久しぶりに訪れました!

 

 

平尾にある『JYOTI』




たしか・・・・

 

ここがオープンして間もないくらいにお邪魔したのが最後な気がする。

 

 

 

 

 

ここのナンが美味しいんだよね!


大好きっす♪(*’▽’)

 

 

 

丁度12時くらいに行ったんだが、すでに待ちが出てた!

 

 

人気なんだね~。

 

おれっち達が座ったあとでも、ひっきりなしにお客さんがやってくる。

 

 

 

皆さん、美味しい店を分かってらっしゃるってことかな?

 

 

 

今回はサクっとAランチで。

 

 

 

 

 

 

 

まず出てきたラッシー。

 

 

 

 

 

ここのは適度な濃さでした。・・・・いや、ちょい薄目か?

 

 

 

 

来ましたよ~♪

 

 

 

 

 

 

おれっちはチキンカリー。

 

 

 

 

色が意外だな。もっと赤いルゥを想像してた。

 

 

 

うん、うん♪

 

 

 

 

 

ウマい♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

やっぱここのナンは最高だ!

 

 

ほんのり甘さを感じるんだよね~♪

 

 

 

 

 

表面はサクッ、中はふんわり。

 

 

 

 

これがカレーに合うんよ!

 

 

 

 

 

しかも、お代わり自由っときたもんだ(*^^)v

 

 

 

 

 

 

もちのろん、頼んだけど・・・







さすがに大きい!




ハーフサイズでもよかったか・・・・

 

タンドリーチキンが小さく入ってたカレー。

 

 

 

 

辛さを普通でお願いしたけど、もうちょい辛めにしても良かったかな(^_^;)

 

 

 

 

 

相方さんは、オニオン&チキン。

 

 

 

 

 

どちらかというと、

こっちのほうが濃く見えるが、玉ねぎの風味がよく効いてて

 

見た目以上にあっさり感じました。

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「カレーのお店8点9別邸」良コスパのカレーを食べてきた!

  あの人気のカレー&焼肉店が 清川に移転してました!     『カレーのお店8点9別邸』     お昼はカレーを提供して、 夜はかなりお得な焼肉が食 …

no image

「カレー屋 もりぞう」でお得なイベントやってました

いつもネタがタイムリーじゃなくて申し訳ないっす(*ノωノ)

no image

カレー日和だったんで、スパイスロード♪

もう、頭からカレーが抜けない現状です。

「山縣屋」の火曜と水曜限定のカレーを食べてきた

  やっぱしばらくカレーを食べないと、体がウズウズしてきます(*^▽^*)   今回は中央区清川1丁目にある『山縣屋』に行ってきました。       …

no image

秋月の「月と亀」でインドカレー食す!

ここか今回のプチドライブのメインと言ってもおかしくないっす。
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930