mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「R スリランカ」でスパイス注入!

投稿日:

 

けっこうお気に入りのカレー屋さんになってます♪

 

薬院にある『R スリランカ』っす。

久しぶりに来たらメニューが増えてました♪

 

 

豆カレーも美味しそうだけど、

 

やっぱりいつもの

豚肩ロースステーキカレーが食べたいんだよな~(*´з`)

 

レギュラーサイズ、辛さは2辛で。

 

トッピング・・・

 

これは前に来た時はなかったな。

せっかくなので炙りチーズにしてみた。

 

 

サラダは・・スタイルが変わったね!

 

 

これはこれで美味しい♪

 

きました!!

 

 

ココナッツの香りが一気にテーブルに広がります!

 

う~ん♪これこれ♪

 

 

このスパイシーとクリーミーさが合わさったカレーがいいんだよね~(*^▽^*)

 

 

辛さは2にしたけど、以前より辛くないな。

 

豚肉の柔らかさと美味さは健在♪

 

 

炙りチーズのトッピングもいいね~♪

 

 

このおかげでちょっとマイルドになってる。

 

相方さんはほうれん草ときのこのトッピングで

 

これも良かったらしいです(*^▽^*)

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

テイクアウトメニューも充実してるな。

 

 

後から入ってきたお客さんはこちらのメニューからも注文してた。

なるほど!その手もあるのか!!

 

次回チャレンジしてみよう

 

 

 

-食べ歩き系(カレー)
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

人気の「floatan フロータン」でランチしてきた

平尾の隠れ家的な場所にあって人気のカレー屋さんに行ってきました。
 

no image

カレー NADOでランチった

伝説のお店の後継店っすね。

no image

「SEZON」でカレーった。

結婚式の前日にあたるこの日、

久々の「じゃらん食堂」で腹いっぱいカレーを食べたww

  えっ!?(;・∀・)   5年も行ってなかった??       過去の記事を確認したら、最後に行ったのが2020年の12月・・・   & …

no image

カレーの『カジャナ』

ネット初心者・・・、 いや、それすらまだ始めてないカズヨに、 現代文明の素晴らしさを分かってもらうため、 仕事終わってから説明会をセッティング(^O^)     と、その前は腹ごし …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930