mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「R スリランカ」でスパイス注入!

投稿日:

 

けっこうお気に入りのカレー屋さんになってます♪

 

薬院にある『R スリランカ』っす。

久しぶりに来たらメニューが増えてました♪

 

 

豆カレーも美味しそうだけど、

 

やっぱりいつもの

豚肩ロースステーキカレーが食べたいんだよな~(*´з`)

 

レギュラーサイズ、辛さは2辛で。

 

トッピング・・・

 

これは前に来た時はなかったな。

せっかくなので炙りチーズにしてみた。

 

 

サラダは・・スタイルが変わったね!

 

 

これはこれで美味しい♪

 

きました!!

 

 

ココナッツの香りが一気にテーブルに広がります!

 

う~ん♪これこれ♪

 

 

このスパイシーとクリーミーさが合わさったカレーがいいんだよね~(*^▽^*)

 

 

辛さは2にしたけど、以前より辛くないな。

 

豚肉の柔らかさと美味さは健在♪

 

 

炙りチーズのトッピングもいいね~♪

 

 

このおかげでちょっとマイルドになってる。

 

相方さんはほうれん草ときのこのトッピングで

 

これも良かったらしいです(*^▽^*)

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

テイクアウトメニューも充実してるな。

 

 

後から入ってきたお客さんはこちらのメニューからも注文してた。

なるほど!その手もあるのか!!

 

次回チャレンジしてみよう

 

 

 

-食べ歩き系(カレー)
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「とんかつ大将」でカレーを食べてきた♪

  多分・・・来たの10年ぶりくらい?     本店に来たのは初めてです!       『とんかつ大将 博多駅南本店』   &nb …

「カレーキノシタ」野菜もお肉も盛り盛りっした♪

  ブログでもよく登場してる、大好きなカレー屋さんです。     中央区白金にある   『カレーキノシタ』   に行ってきました!   &n …

ニューオープン!「北海道スープカレーSuage 福岡大橋店」に行ってきた!

  西鉄大橋駅から歩いて1分の所に、   北海道で人気のスープカレーのお店が   誕生してました!!       『北海道スープカレーSua …

no image

カレー食べに来ました 「インド料理 シヴァ」

カレーが食べたくて居ても立っても居られない状態っした♪

「野菜を食べるカレーcamp 博多店」でランチとお知らせ

  年末に行ってきました。 マルイの地下にあるカレー屋さん     『野菜を食べるカレーcamp 博多店』   ワイルドで野菜たっぷりなカレーを出してくれるお店 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930