mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

あさだ荘の「かもめ食堂」に行ってきた!

投稿日:

有名店ですけど、いまだ行ったことがなく、早く行きたい行きたいと思ってました♪

 

 

昭和の空気がたたずむあさだ荘っす!

 

 

 

そこの・・・




『かもめ食堂』

 

 

 

念願のカレー店っすよ♪(^◇^)

 

 

楽しみにしてました!

 

満席だったため、ちょっとだけ待ってからの入店。

 

 

 

お店の雰囲気も最高っすね。

 

 

 

 

 

 

合いがけでお願いしたんだけれど!!

 

 

 

たまたまルウが少ないっというハプニングがあって3がけに変更になりました!!

 

 

ある意味、ラッキーっすよね♪(*^。^*)

 

 

 

それがこちら!

 

 

 

 

一つの皿に3つのカレー♪

 

 

 

 

 

こちらが古処鶏のカレー

 

 

ウマス!!

 

イイ感じのスパイシー

 

 

レンズ豆のキーマ


 

あ~、これイイわ~~♪

 

手前にあったのがココナッツカレー。

 

すんません、なんがなんか分からんけど、





とにかくどれも美味しかった♪

 

 

そんで、最後に出てきたココナッツプリンが

 

 

 

お口の辛さを和らげてくれるwww

 

 

 

いや~、大満足っすね♪

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「とんかつ廣」でランチった

十分なチャリで行けるエリアなのに、今回が初訪問っした。

「シップス ログ(SHIP’S LOG)」でランチってきた

  梅雨の中休みだったこの日、 ちょうどオフだったので街のほうへ昼から出てきてました。   たぶん・・・あの人も暇だろうと思って、誘ってランチへ♪   めっちゃ久しぶりに …

no image

カレーにやっぱハマってんのかな? 辛樹に行ってきた

タイトル通りの感想なんだよね~。

「厚切り牛タン&赤身焼肉のワインレストラン Wiz」でカレー!?

  温泉に入った帰りのこと、大分県日田市で晩ごはんをする予定で 「日田市 カレー」で検索したらこちらのお店がヒットしたので 気になったので行ってきました。   『厚切り牛タン&am …

久しぶりの「ポラポラ食堂」で晩ごはんしてきた!

  ずいぶん行ってなかったな~♪   赤坂にある   『ポラポラ食堂』に行ってきました♪       南インド系のカレーを出してる、美味しい …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930