mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

あのカレー屋さんが平尾に登場!「カレー倶楽部ルウ」

投稿日:

どっかで仕入れた情報でした。

 

 

薬院にある『カレー倶楽部ルウ』


平尾に出来たらしい!

 

 

 

んで、早速行ってみました♪

 

 

あ、ここって・・・・担々麺の店があったとこ?

 

 

 

・・にしても、けっこう久しぶりに食べますヨ(^◇^)

 

 

 

美味しかった思い出があるな~♪

 

 

そうそう、こんな感じで、




カレーとチキン南蛮という斬新な組み合わせなんだよね~!

 

 

どちらも好物ですからたまらんですな♪ 

 

もち、これを頂きますよ!

 

 

お昼はスープもついてくるみたい。

 

 

 

 

さっぱりとしたチキンスープ。

美味しかったっす(*^^)v

 

 

 

 

 

きました~~♪

 

 

 

量は普通のタイプだけど、素晴らしいボリュームざんす(*^▽^*)

 

 

ちなみに辛さは中辛。

 

 

 

 

 

なのだが・・・・

 



けっこう辛い!(;・∀・)

 

 

 

 

濃厚な欧風スタイルのカレー。

 

けっこう好みな味ですが、

 

この中辛ってのが、おれっちにはキツカッタ(夜勤明けだったからかな?)

 

 

 

チキン南蛮の甘辛いタレと、ようコラボしてます♪

 

 

 

チキンがね、とっても柔らかくてイイ感じなんですよ♪

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「インドレストランビビダ」でお手軽なランチセットを食べてきた!

  筑紫通り沿いにある気になるお店に行ってきました!     博多区師岡にあるカレー屋さん   『インドレストランビビダ』   用事が済んで遅めのラン …

「肉かつ きよむら」でカレーを食べてきた!

  美味しいとんかつを食べさせてくれたお店に行ってきました。     早良区野芥にある   『肉かつ きよむら』   去年お邪魔して以来です。 &nb …

「マイカリー食堂 西新店」で朝カレーしてきた!

  牛丼チェーンの松屋が出してるカレー屋さん     『マイカリー食堂 西新店』   に行ってきました!     24時間営業なので、 &n …

「大名カレー中村屋」いろいろウマイです♪

久々のカレーネタ・・・かな?   情報を仕入れて早く行ってみたかったお店です!   大名のど真ん中にあるカレー屋さん   『大名カレー中村屋』     …

no image

六本松に新しいカレー屋さん!「トキワ荘」

古いアパートを改装してお店を出店する・・・流行ってますね~♪
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930