mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

あのカレー屋さんが平尾に登場!「カレー倶楽部ルウ」

投稿日:

どっかで仕入れた情報でした。

 

 

薬院にある『カレー倶楽部ルウ』


平尾に出来たらしい!

 

 

 

んで、早速行ってみました♪

 

 

あ、ここって・・・・担々麺の店があったとこ?

 

 

 

・・にしても、けっこう久しぶりに食べますヨ(^◇^)

 

 

 

美味しかった思い出があるな~♪

 

 

そうそう、こんな感じで、




カレーとチキン南蛮という斬新な組み合わせなんだよね~!

 

 

どちらも好物ですからたまらんですな♪ 

 

もち、これを頂きますよ!

 

 

お昼はスープもついてくるみたい。

 

 

 

 

さっぱりとしたチキンスープ。

美味しかったっす(*^^)v

 

 

 

 

 

きました~~♪

 

 

 

量は普通のタイプだけど、素晴らしいボリュームざんす(*^▽^*)

 

 

ちなみに辛さは中辛。

 

 

 

 

 

なのだが・・・・

 



けっこう辛い!(;・∀・)

 

 

 

 

濃厚な欧風スタイルのカレー。

 

けっこう好みな味ですが、

 

この中辛ってのが、おれっちにはキツカッタ(夜勤明けだったからかな?)

 

 

 

チキン南蛮の甘辛いタレと、ようコラボしてます♪

 

 

 

チキンがね、とっても柔らかくてイイ感じなんですよ♪

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「キャンチョメ102」でスパイス注入!

  以前から行きたかったカレー屋さんへ!!   南区玉川町にある『キャンチョメ102』に行ってきました。   このご時世なのでテイクアウトしようと思ったんですが、 タイミ …

「みわCurry」のカレーをいただいてきた

  暑くなってきましたね~~!! 体にエナジーを注入するには、やっぱカレーっすね♪   サニー美野島店の真向かいにあるカレー屋さん 『みわCurry』に行ってきました。 &nbsp …

no image

「インド&ジャパン 善」でランチった

警固にやってきました。

no image

体がスパイスを欲したんで「東方遊酒菜 ヌワラエリヤ」へ

むか~しお邪魔したことあった気がするんだけど、ブログには書いてないみたいっす。
 

「パイラ レストラン&バー」で晩ごはん!ナンもカレーも美味っ!

  珍しく、中央区港で晩ごはんです。   知人に教えてもらったお店に行ってきた!     『パイラ レストラン&バー』     カレ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930