mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

あのカレー屋さんが平尾に登場!「カレー倶楽部ルウ」

投稿日:

どっかで仕入れた情報でした。

 

 

薬院にある『カレー倶楽部ルウ』


平尾に出来たらしい!

 

 

 

んで、早速行ってみました♪

 

 

あ、ここって・・・・担々麺の店があったとこ?

 

 

 

・・にしても、けっこう久しぶりに食べますヨ(^◇^)

 

 

 

美味しかった思い出があるな~♪

 

 

そうそう、こんな感じで、




カレーとチキン南蛮という斬新な組み合わせなんだよね~!

 

 

どちらも好物ですからたまらんですな♪ 

 

もち、これを頂きますよ!

 

 

お昼はスープもついてくるみたい。

 

 

 

 

さっぱりとしたチキンスープ。

美味しかったっす(*^^)v

 

 

 

 

 

きました~~♪

 

 

 

量は普通のタイプだけど、素晴らしいボリュームざんす(*^▽^*)

 

 

ちなみに辛さは中辛。

 

 

 

 

 

なのだが・・・・

 



けっこう辛い!(;・∀・)

 

 

 

 

濃厚な欧風スタイルのカレー。

 

けっこう好みな味ですが、

 

この中辛ってのが、おれっちにはキツカッタ(夜勤明けだったからかな?)

 

 

 

チキン南蛮の甘辛いタレと、ようコラボしてます♪

 

 

 

チキンがね、とっても柔らかくてイイ感じなんですよ♪

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ナン・カリーで楽しい食事

この日はなんとなくカレーが食べたくなったんで、

no image

やっぱウマイんだよな~♪「なす豚や」

またまた行ってきました!

久しぶりの「オカノカリー」で晩ごはんっす!

  2年ぶりでした。   城南区松山にある『オカノカリー』   人気のカレー屋さんです!     混んでるイメージがあるんだけど、 この日は20時も回 …

「札幌スープカレー ロビンソン スパイス 大野城店」でスープカレー食べた!

  年末だったからかな?   この日の国道3号線はめっちゃ渋滞してました!!     その、3号線に向かう途中もすんごい渋滞・・・     …

「山縣屋」の火曜と水曜限定のカレーを食べてきた

  やっぱしばらくカレーを食べないと、体がウズウズしてきます(*^▽^*)   今回は中央区清川1丁目にある『山縣屋』に行ってきました。       …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930