mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

あのカレー屋さんが平尾に登場!「カレー倶楽部ルウ」

投稿日:

どっかで仕入れた情報でした。

 

 

薬院にある『カレー倶楽部ルウ』


平尾に出来たらしい!

 

 

 

んで、早速行ってみました♪

 

 

あ、ここって・・・・担々麺の店があったとこ?

 

 

 

・・にしても、けっこう久しぶりに食べますヨ(^◇^)

 

 

 

美味しかった思い出があるな~♪

 

 

そうそう、こんな感じで、




カレーとチキン南蛮という斬新な組み合わせなんだよね~!

 

 

どちらも好物ですからたまらんですな♪ 

 

もち、これを頂きますよ!

 

 

お昼はスープもついてくるみたい。

 

 

 

 

さっぱりとしたチキンスープ。

美味しかったっす(*^^)v

 

 

 

 

 

きました~~♪

 

 

 

量は普通のタイプだけど、素晴らしいボリュームざんす(*^▽^*)

 

 

ちなみに辛さは中辛。

 

 

 

 

 

なのだが・・・・

 



けっこう辛い!(;・∀・)

 

 

 

 

濃厚な欧風スタイルのカレー。

 

けっこう好みな味ですが、

 

この中辛ってのが、おれっちにはキツカッタ(夜勤明けだったからかな?)

 

 

 

チキン南蛮の甘辛いタレと、ようコラボしてます♪

 

 

 

チキンがね、とっても柔らかくてイイ感じなんですよ♪

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「札幌スープカレー ロビンソン スパイス 大野城店」でスープカレー食べた!

  年末だったからかな?   この日の国道3号線はめっちゃ渋滞してました!!     その、3号線に向かう途中もすんごい渋滞・・・     …

リニューアルオープン!「インド料理レストラン サハラ」でランチしてきた!

  お店の前を通ってたら、ついにオープンしてました!   リニューアルオープンっす!     城南区友丘のカレー屋さん     『インド料理 …

no image

オリエンタル キッチン ビミ・ナン

カレー曜日なこの日、

これがレトルト!?「大阪スパイスキーマカレー」を食べた

  「これ、ウマイっすよ」   と、クマさんから頂いたカレーをご紹介!   S&Bから出てる『大阪スパイスキーマカレー』   パッケージの見た目から、 …

no image

スパイシーなドライカレーを堪能!  回 KAI

カレーな気分で1日が始まりました!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930